-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜めぐり①
2010 / 04 / 07 ( Wed ) 16:15:28
            今年の春は暖かくなったと思えば冬の寒さだったり。。
            4月になってもダウンのコートを着るなんて初めてです
          そんな不安定な気候の中 先月しっかり風邪を召したしんしん家^^;
               みなさんも体調管理には気をつけて下さいね 

           桜の季節は短いの。。風邪なんて吹っ飛ばしてお花見しなきゃ
             遠くへは行けないけれど都内の名所へ行ってきました

          上野公園

              公園へ向かう前にお友達の用事を済ませランチへ。。
            犬茶屋本舗(葛飾区)
            dc040524 コピー1
                                  dc040523 コピー1
             写真はカレードリア 他に和定食や洋定食などが700円くらい(安いっ)
              わんこメニューもあってわんこ達もオヤツを食べたあと上野へ

                 dc040501 コピー1
            SSCN9434.jpg
            dc040503 コピー1
            dc040504 コピー1
               この日はまだ5分咲きくらいだったけどすごい人出。。。
             カメラを構えるママ達の後ろには大勢のギャラリー&カメラマンが 
                 大勢の人に怖くなったビビリ王が左端に。。 ̄_ ̄;
                     悟空は終始ブルブル君でした

                 ミチコママmakiさん楽しい時間をありがとう♪ 

           千鳥ヶ淵

            sanbancho cafe
            dc040522 コピー1
                                  dc040521 コピー1

            SSCN9336.jpg
            dc040506 コピー1
                                  dc040508 コピー1
                  水辺と桜がとっても綺麗でした
             ここもやっぱり人出が多く~そしてやっぱりブルブル君に
            SSCN9351.jpg
               ビビリ王は早々に退散したけどユイちゃん&ミナちゃんを
             多くのカメラマンが激写していました。。美人姉妹大人気だったね
            SSCN9335.jpg
                     ↑笑ってるように見えますが
                思いっ切りブルブル ハァハァしてる偽りの笑顔

            SSCN9333.jpg
                ↑帰り道ミナちゃんと並んで歩いてご機嫌なホントの笑顔 
             ミナちゃんにはよく叱られて吹っ飛ばされてるけど大好きなんだよね
                   ビビリM男はつおいお姉さんが大~好き

                神楽坂まで歩いてお気に入りの茶寮でお茶して帰りました
            SSCN9331.jpg
               この日もいっぱい歩いたね。。ミチコママありがとう♪

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/56-93bc4f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
