スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
週末も桜
2010 / 04 / 07 ( Wed ) 17:39:17
               いつもの自由が丘もお花見の人でいっぱい
            SSCN9508.jpg
                 
            スペースJOY
            SSCN9509.jpg
               ここではいつも↓こんな黄色いの出してくれます^m^
            SSCN9513.jpg
              入るのは悟空だけ。。だってぱぴぃはパパに抱っこだも~ん
            SSCN9512.jpg

             久しぶりの駒沢公園もお花見の人でいっぱい
            SSCN9498.jpg
            SSCN9499.jpg

             ASクラッシックスダイナー
            SSCN9507.jpg

             駒沢公園ドックラン
            dc040703 コピー1

                 不安定なお天気が続く今年の春。。。
                 でも週末は晴れの日が結構多いみたい
            dc040704.jpg
                 今度も晴れたらいいね。。ぱぴぃ 

              うちから歩いて20分くらいのところにある‘さくら坂’
            SSCN9426_01.jpg
                福山氏の唄う「桜坂」はここです♪
            dc040705 コピー1
            そうそう。そこでチビッ子にビビり~地蔵顔になってる悟空も
                  福山氏と同じく長崎出身だったね^^ 

         でもさぁ悟空。。九州男児ってつおく逞しいんじゃなかと?(方言指導ばぁば
            dc040706 コピー2
                 へぇ。。。そう逃げるんだぁ ̄ω ̄
              まだまだシチーボーイとも呼べないけどね~

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<雨続きの中 * HOME * 桜めぐり②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おおっすごいじゃん!
今年も東京のサクラを満喫しているねー。
しばらく更新してないと思ったら
あちこちいっぱい楽しんでたんだねv-252

桜坂までウチからだと30分くらいかな~。
私も行って写真撮ってこよーと思ってる間に散っちゃうよー^^;
福山さん桜坂のそばの高級マンションに住んでたんだけど、
引っ越しちゃったのは残念だー><
そっかー、同じ長崎出身だったのね。
福山さんも悟空もイイ男だもんね♡
by: MIKU * 2010/04/07 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして♥

はじめまして。デカパピのイチローの飼い主です。
イチローはトライカラーの5、8キロのデカパピです。
なにしろボーダーコリーの子犬と間違われちゃうくらいですから。。。。
ファミリーのリッキー君や最近DTRで知り合った陸君もデカパピちゃんです。
悟空くんもおっきいと噂を聞きました。
(動物病院でお隣がMIKUさんでした)
とっても嬉しくって、リッキー君のブログからやってきちゃいました。
いつかお会いできればいいですね!
by: イチローきなこママ * 2010/04/07 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

週末は混雑する自由が丘…桜の季節はいつも以上に人が出ているね。
今年は週末に合わせたように桜が満開になったから
パパと一緒にお花見が楽しめて良かったね。
さくら坂まで歩いて行けるなんていいなぁ。
何年か前に夜桜見に行ったけど駐車場がないから
路駐して速攻で写真撮って帰ってきたよ(*^^)v
そっかぁ、悟空と福山くんは同郷なのね。
長崎出身の男子はカッコいいばい←なぜに方言(爆)

なんだかまた寒くなったり雨だったり・・・早く暖かくなって欲しいよね。
平日のお出かけもそろそろ行きたいね♪
by: leonmama * 2010/04/07 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

今年は変なお天気だからなかなか予定がたたないよね´ε`
明日は晴れそうだから行こう!みたいな急なお出かけになっちゃう
安定した春のぽかぽかお天気にならないかなぁ。。。

そっかぁ桜坂はちょぴっとだけウチ寄りなんだねぇ^m^
ここ。。もうそろそろ散っちゃうよぉ~急げ~~(笑)
近くにましゃ様が住んでいたとの事だから どこかなぁってキョロキョロ見ちゃった
勝手に 売れる前の安アパートだろうと想像して そんな感じのを探してたけど
し、しまったぁ~高級マンションだったか。。(ノ<;)
。。。いやん(≧ω≦)悟空イイ男ってありがとぉ。。
今やってる福山さんの龍馬みたいな腹の据わった男になってほしいわ(^人^願)
by: しんしん * 2010/04/07 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  イチローきなこママさん^^

はじめまして。。コメントありがとうございます*^^*
おおお(☆☆) とってもとっても親近感!
悟空は5キロでシェルティの子犬と間違われます。コリー系で一緒ですね(笑)
リッキー君とは相性よさそうな感じでした。。陸君は憧れの兄貴です~
な、なんとMIKUさんともお知り合いでしたかっ!
うちもいつかDTRに参加してみたいと思っているんです。。
せっかくの長い手足。。デカイ身体を有効に活用しなきゃね^m^
いつかお会いできそうな予感がします☆ お会いできますように。。(^人^)
by: しんしん * 2010/04/07 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

自由が丘ね。。緑道が宴会場みたいになってて沢山の人がお弁当広げてるよ
ガスコンロにフライパンが乗っかってたり(◎◎)ここで焼そばでも作るのか?
持ち寄りご飯が多いせいか人が多くても結構カフェは空いてたりするの。。。
週末だけはお天気が多いよね。。その為パパはお出かけをサボれないけど^m^

そそ。桜坂ではちょっと車を停めてササっと写真撮ってる人が多かったよ
花が咲いてないと なぁ~んでも無い道だけど桜が咲くと絵になるよね
カッコイイばいって(>m<ぶっ)leonmamaの方言ってなんか可愛いぞ(笑)

本当に今年の春はおかしな天気だね。。いつまでも寒いもんね
ぽかぽか暖かくなってみんなでお花見行きたいなぁ´ω`
by: しんしん * 2010/04/07 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ぶはは~^m^

しんしんさん
こういう展開だったのか・・「桜坂」=福山=悟空ってことね(爆)
そうそう悟空は長崎生まれやけんね。
九州男児ってね・・強くて逞しいってイメージなんだよね。
それはね外面が良いって事なんだよ。それを分っていて九州女がたてているとのことです。九州男児は九州女の存在が大きく影響してるんですって。。。桜坂、先日同じ所でayaさんがリッキー君撮ってたよ。
早起きして出かけたんだって。
leonmamaさん残念「長崎出身の男子はカッコいいばい←なぜに方言(爆)」ばいはOKですよ!いい⇒よかです。「カッコよかばい!」が正解です。ご参考まで~♪
追伸・・ぱぴぃちゃん毛だいぶ伸びてるね。良かった良かった!
by: osumi * 2010/04/07 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  桜めぐり~最高ね

しんしんさん、精力的に桜巡り、この時を逃してはって季節ね、
サラマも東京っ子だから皆懐かしい所、 ウルウル感激~v-252身軽に歩いて移動が出来ていいですね、
でも自由が丘は益々派手になりますねー

相変わらず゚∀゚(゚∀゚)ラヴィ!なモデルちゃん達の写真も可愛いい、
カメラマンが群がってたでしょう?v-212v-238
パピィ&ゴクウ&パパ、ママのお食事風景も微笑ましくて、いいなv-271v-221
東京桜&美味しいもの食べ歩き ご案内ゴクウ&パピィちゃん&ワン友ちゃん達、堪能しました~v-218


by: サラママ(●´∀`●) * 2010/04/08 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

えへへ(*^^ヾこれだったのら。。方言指導ありがとうね
へぇぇぇぇなるほどなぁ。。。つよく逞しいイメージの九州男児って
九州女がたてて作り上げてたんだ。。本当は九州女の方が賢く逞しいんだねb^^
うんうん。。ばぁばを思い浮かべたらすご~く納得できるぞ^m^ムフッ

桜坂。。ayaさんも見に行ったんだね~デカパピコンビで撮りたかったなぁ

そそ!それだ!カッコイイばいってなんか違うような可愛い感じがしたの
そうそう。。よかだ!よか!あぁなんかすっきりしたー(笑)

ぱぴぃ。。気付いてくれてありがとう*^^*
やっとパピヨンに戻ったよ。。長かった。。もう絶対切らないっo(><;)o
by: しんしん * 2010/04/09 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

桜の季節は短いから~駆け足で巡っています^m^
サラママさんは東京っ子ですか。。桜の名所もあちこち行かれてる事でせう
私は東京生活1年半なので2度目の春を観光気分で楽しんでいます♪
お花見の時期の自由が丘は緑道がとっても賑やかになりますよね
わんこが踏まれないように抱っこで歩きましたよ^^;

都心の桜めぐりの時は 写真撮ってる私達の後ろには人だかりが出来て
カメラマンがいっぱいになっていました。。それにまた緊張する悟空 ̄∀ ̄
早々に退散する悟空にギャラリーは「あーぁ」って残念な声を上げていました。。
は。。。はずかしいっ(ノ.<*)
by: しんしん * 2010/04/09 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ~桜がイッパイ♪

最後の悟空、かわえぇ~♪
いつだか、家では目が大きいんだよ!って、
言ってたけどコレだ~(笑)

この時期、自然と浮かんでくるのはヤッパリ「桜坂」だね♪
いつだか、桜の咲いてない時行った事あるよ(笑)

まだ、九州男児じゃない悟空だけど、そのうち「つおい男」になるさ!(笑)
by: 陸ママ * 2010/04/10 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

おお陸ママ~!ソコに気付いてくれてうれすぃ~(≧≦)アリガト
そおなの。。いつもこんなショボクレ地蔵顔なわけじゃないんだよ
ホントはクリクリお目目ってとこを押してみたんだい^m^へへへ

あたしもあの「桜坂」ってどんなところか桜が咲いてない時に行ったよぉ
その時はあまりの地味さにテンション下がったけど(笑)
桜が咲くと一気に華やかになってテンション上がるね^^

悟空。。だんだんビビリがひどくなってくけど。。つおい男になれるのかなぁ
せめて陸しゃんみたく外でもクリクリお目目で 目を見開いていて欲しいっす^∀^;
by: しんしん * 2010/04/11 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごく奇麗にアップね~☆素晴らしいよ
今回も文章のない 手抜きアップになったけど・・・・
あの日もこの日もありがとう 自由が丘奇麗だったよね 渋谷に ワンなしで出かけたときに 中目と 自由が丘に行ってきたのよ 休日だったので どこかで会えるかなと思いながら 花よりお買い物の人たちばかりだから 無理だったけど(笑)
悟空大丈夫強くなるよ でも 怖そうな時には ミナのそばに何気に行くのには 笑えるけど 4姉妹で 一番 怖いミナが好きなのが笑えるけど・・・・本当はやさしいの知ってるんだよね~
これから お花の季節 お付き合いよろしくね~☆
by: ミチコママ * 2010/04/13 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

頑張ってアップしたけどミチコママの一気アップには負けたぁ(笑)

どの日もこの日もありがとう。。都心のお花見堪能しました*^^*
。。あれ~自由が丘行ってたのぉ。。 最近は土曜によく行ってるの
ばったり遭遇してたらぱぴぃと会ってもらえたのにな´ー`

悟空。。つおくなるかなぁ。。だんだんブルブルがひどくなるけど。。
でも怖い時はミナちゃんの側へ近づき~近づきすぎて怒られつつも
また寄り添い~ 怒られてもホントは優しいの知ってるんだよきっと^ω^
怖い時。。悟空はミチコママへも寄り添っていくんだよ。。
ホントは優しいの知ってるんだね^m^ププ

桜は終わったけど次は何のお花見~♪また楽しみにしてるね^^
。。。。。いつもありがとう
by: しんしん * 2010/04/13 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~!さすが沢山の桜巡りなさったのね♪
ここで大いに満喫させられました^0^
だって、これと言った所へは行かなかったもの(涙)
さくら坂まで歩いて行けるのは羨ましいデス♪
私もとても行ってみたい所でした。福山くん大好きだし(爆)
悟空くんも長崎出身のイイ男だね~♪
by: デニーママ * 2010/04/13 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

今年の春はお天気が不安定でなかなか予定がたちませんでした
そんな中。。‘明日行ってみよう’って感じでバタバタお花見巡り。。
気付いてみれば結構行けてるし~都心の桜を楽しめましたよぉ^m^

私も福山さんファンなもので‘さくら坂’なるものへ喜んで行ってみました
。。が。。桜の季節じゃなかったから なんとも地味で。。 ̄. ̄エッ‥ココ?
今回初めて桜が咲いた‘さくら坂’を見たのです。。(☆☆)絵になるぅ
桜の力って偉大だなぁって思いましたよ。。(散った今はまた地味に…)
悟空も福山さんみたいなイイ男になるべく修行しますっo(`´)〇
by: しんしん * 2010/04/14 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すっかりご無沙汰しております♪
しんしんさんのブログで東京の桜を満喫させてもらいました(^-^)
いつも行くところがおしゃれ~~なところばかりで
読むのがとっても楽しみなんです~♪
パパに抱っこされてるぱぴぃちゃん。
あいかわらずまぁるくてふんわりした雰囲気でとっても可愛いですね!
悟空ちゃんもすっかりシチーボーイですよ~ふふ(*^_^*)

ハンバーガーとっても大きくないですか?
ボリュームがすごいっ!!
ぱぴぃちゃんの半分くらい??は言い過ぎかな(笑)
by: nacci * 2010/04/29 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  nacciさん^^

お久しぶりです~^^ノ
いろいろお忙しい中コメントに来てくださってありがとうございます*^^*

今年のお花見の季節はとっても気候が悪く お出かけも出来ないなぁって
思っていたけど晴れ間を逃さず行ってたら結構お花見できちゃいました^^
もっとお店の様子とかオサシンを載せたいのに毎回忘れるわたし。。
前は食べ物を撮るのも忘れてたくらいでした。。。f^^;
カフェに入ると急激にお腹が空いて早く食べたくなるのです^∀^;
nacciさんはお料理を綺麗に撮っておられるでしょ。。
私も次回はしっかり撮ろうって決意するのに食いしん坊が邪魔をする~

ぱぴぃのふわふわまるっこいところと香りが大好きなんです^ω^
今や悟空はパパよりずっと東京の街をを知ってるんですよ♪

こちらではリッチなハンバーガーが人気です(一個1500円ほど)
とっても美味しいんだけど大きいから食べる時は闘いです。。ぱぴぃの半分もないけど~(笑)
by: しんしん * 2010/04/30 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/58-35683bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
