-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2010 / 06 / 04 ( Fri ) 15:09:20
                      ご無沙汰しています。。
          更新もすっかりさぼっちゃって。。写真ばっかり溜まっています
          しんしん家は相変わらずで  ぱぴぃはパパとのお出かけを楽しみ
                  悟空はママとレッスンに燃えています
       
            dc021616(修整1)

                今日大切なお友達が虹の橋を渡っていきました
                    大好きでとても憧れの存在でした
                3日前に会った時のフワフワした柔らかい感触と
                     可愛い笑顔が忘れられません
               すごくショックで。。。しばらくブログをお休みします
                          (今までも休んでたんだけど。。)

          dc060401 コピー1
                         
                 今日はいっぱい泣いてもいいよね          
                  
                   今はただ ありがとう。。。
              ねぇ聞こえる? 大好きだよ。。ありがとう。。。                                            

未分類 admin page top↑
* HOME *
