スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もう12月^^;
2010 / 12 / 03 ( Fri ) 13:51:34
                   あれ~もう今年が終わっちゃいますねぇ
                  すっかりブログご無沙汰なままで。。A^^;

                     しんしん家は変わらずな日々です
                  週末には ぱぴぃに若返りの魔法がかかり~
            SSCN0319.jpg 
                いつものお散歩ランチの街までブンブン飛ばします
            SSCN0320.jpg
                     パパのお楽しみも相変わらず

             ダイニングガーデン
            SSCN0321.jpg

             ジャルディーノ
            SSCN9895.jpg

             そそ。。ふわとろのオムレツが乗ったオムライスをどう食べますか?
              真ん中から切ってトローンとして食べるのがオススメとのこと
             私は今までうっかりそのまま食べていて。。この日旦那に指摘され
              トローンとして食べたら~なぁんてなぁんて美味しいのぉ
            SSCN0324.jpg
                             あぁ。。今まで損してた気分

                  ここんとこ週末はお散歩ランチが主流ですが
                     先日久しぶりに車を出して駒沢へ

                    駒沢公園もすっかり晩秋な感じ
            SSCN0301.jpg

                 公園の広場でやってたウルトラマンダイナショー
            SSCN0300.jpg

                     やっぱティガが一番好きぃ^ω^
            SSCN0299.jpg
                          悟空とティガの仁王立ち
                 
                       こぉんないつもの週末です^^
                   
                   平日散歩は 魔法が解けてるぱぴぃは少しだけ
                  悟空は河川敷でレッスンの復習&ボール投げの日々

                     河川敷への散歩道は銀杏の絨毯に
                1202 銀杏並木
                        (ちょっと悟空ー顔 顔~) 
                       
                       こ~んな嬉しい偶然も
                101130 銀杏
                悟空の大~好きなチップ兄貴と河川敷で遭遇
             かっこよく練習してるMIKUさんをてっきり訓練士さんだと思ってた私
                悟空は初めから気付いててギュンギュン言ってました       
              この日は嬉しいお散歩になったねぇ。。また会えますように^人^   
                 
                    
                2歳をすぎてなんとかマテはできるようになったけど
              まだモデル顔まで作れない悟空です(外では特に変顔^^;)
                  

                       こんなのゲットしましたー^^v
                Tシャツ
                            いいねぇ~(ぷぷ)   

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ぴかぴか * HOME * ぱぴぃ14歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パピィちゃん、週末のパパさんとのお出かけで元気いっぱい若返りだね♪
自由が丘のお店どちらもまだ行った事無いぞ~。
テラスだからこれからの季節は厳しいか?今度連れて行ってね。

河川敷でチップと会うなんて、素敵な偶然。
あ~、家ももう少し上流だったら偶然会えたりするのにな(悲)

まだまだ待ても完全じゃないマリモ。
いつか悟空に追いつくように頑張るよv-91
by: mieko * 2010/12/03 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっ相変わらずパパさんとパピィちゃんの笑顔の嬉しい週末だね~♪
美味しそう~。

そして、先日はばったり会えて嬉しかったよぉ^^/
なんたってこの前はド近眼コンビが声かけるでなくーだったもんね(爆)
キラキラの銀杏並木、感激でした!
きっと夕べからの雨でほとんど散ったよねー。
うん、いい時に行けてよかったぁ。
by: MIKU * 2010/12/03 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

パピィちゃんはパパがだ~いすきなのね♪
週末だけでも、元気にグイグイ歩いてくれたら嬉しいよね
いつまでも若返りの魔法が効きますように!(^^)
MIKUさんの所でも思ったけど、銀杏並木のガードレールって緑色なの?
銀杏に合わせて景観を損ねないようになのかな?
それだったら素敵な配慮だね
チップ君と会えて悟空嬉しそう♪
やっぱり遊び友達と一緒だと顔がキラキラしてるね
by: けい * 2010/12/03 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  miekoさん^^

ぱぴぃってね平日は寝てばかりのお婆ちゃん。。
週末若返りの為にいっぱい充電してるんだねきっと^m^
ダイニングガーデンの方は室内もOKなんだよぅ
今度行こうね~♪

嬉しい偶然だったぁ☆ でも私本気で訓練士さんかと思ってた
だって大きな声でコマンドが聞こえてくるんだもん^m^
mieちゃんの河川敷にも行ってみたいなぁ。。

やっと。。やっとこマテが出来るようになった悟空。。
お願いマリモちゃん ̄人 ̄; 早く追い着かないでおくれ(笑)
ってか。。アっという間に追い越されそうよぉA^^;
by: しんしん * 2010/12/03 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

ぱぴぃの元気の源だから 相変わらず週末カフェは欠かせないよぅ^^;

この前はホント嬉しい偶然だったわぁ
前にも会ってたのにね。。近眼同士だからね(ぷ)
あれから今度は見逃すまいと目を凝らして見てるのに
今回は訓練士さんと勘違いするとは^^;
MIKUさんが気付いてくれてよかった~。。悟空もね^ω^

銀杏。。昨夜と今日の雨風ですっかり散っちゃってるだろうなぁ
隣の通りの桜並木も綺麗だよー。。春はそこ通ろうね*^^*
by: しんしん * 2010/12/03 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

そぉ。。ぱぴぃはパパが大~好き。。お帰りーの時には
キューンっていつもは聞いたこと無いような甘え声で女出してる(笑)
カフェの魔法がいつまで有効かわからないけど少しでも長く効くといいな

あ。。ホントだ そぉ言えば緑だねぇガードレール
これは向かいにある公園に沿って作られてるの
そうか。。銀杏並木から見たらガードレールが公園の緑と同化して
違和感無く見えるもんね。。きっとそういう配慮なのかもね。。
そこに気付くけいさんも凄いっ!さすがオサシン上手は違うぅ^m^

チップ兄貴とMIKUさんに気付いた悟空はぷるぷる震えながら
ギュンギュン言ってた。。夜も寝言言ってたし。。嬉しかったんだね*^^*
by: しんしん * 2010/12/03 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

しんしんさーん、お久しぶりですぅ!
ぱぴぃちゃんも悟空くんも元気で何よりです。TVドラマの「ドリトル先生」見るたびに~いつも悟空くんが浮かんでますi-278
ぱぴぃちゃんはいつも笑顔で~なんて可愛いんでしょうi-80
ブログのデザインも~超可愛くなりましたねぇ(#^.^#)
わお! "わんこ"が尻尾フリフリするぅ~!
ってか、オムライス‥トローンしていなかったんですか?i-201
それはスゴイ。初耳です...あら、失礼i-235
最後の写真~ホントいいねぇ♪
悟空くん、モデル顔なんてしなくても~そのままでOKよね(*^^)v
by: まるみ * 2010/12/04 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

しんしんさん
ひゃ~ブログ更新しとる(爆)
パピィちゃん週末の魔法は健在ですね!
うんうんいいよ~この魔法が解けないように
祈ってるよ!
「真ん中から切ってトローンとして食べる」・・・
なんですと~今まで知らんかったなんてまだまだ修行が足らないぞ~(爆)
チップ兄貴が居るの知っててギュンギュン鳴いていたんだね悟空!
だけど綺麗な銀杏の落ち葉の中悟空も素敵に撮れてるよ~♪
悟空Tシャツ似合ってる!
マテが出来るようになったみたいだし着実に悟空も成長してるってことだね嬉しいぞ。
by: osumi * 2010/12/05 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

まるみさ~ん。。ご無沙汰しておりますぅf^^;
ドリトル?!。。あ。。(ぷぷ)。。嬉し恥ずかしです~*^^*
ブログのデザイン変えてみたんですよぉ。。え?!尻尾?!
お。。おおぉぉー!。。マウスを持っていくと尻尾がぁーー
今気付きました。。得した気分です(笑)
オムライスのトローンも知らなかったんですよ。。もしや常識?!
あたしって。。他にも知らずに損してることが山ほどありそぉ^^;

悟空は外だとしょぼい顔になるんです。。
ホントはもっとお目目クリクリ可愛いのにぃぃ
。。ささ。。あたしもちゃぽ丸くんに会いに行ぉっと♪
by: しんしん * 2010/12/05 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

今年の写真溜まりまくってー焦りの更新だすA^^;

ぱぴぃは魔法が続く限り元気でいてくれると思うの
我に返ったぱぴぃはすっかりお婆ちゃんだよ。。

オムライスの小技はやはり常識だったのかぁ。。
あれさぁオムレツのままで食べると結構濃いんだよね
トローンはうまく考えてるねぇー。。いやぁ今まで損してたわー^^;

悟空はお友達わんこにもママ達にも 会った時は小躍りするんだよ^m^
えへへ悟空Tシャツいいでしょー。私の方がテンション上がってるぅ♪
そそ。。マテるんだよこれが賢いんだよぉ。。2年かかったけど(笑)
by: しんしん * 2010/12/05 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれ~アップしてる(笑)
ぱぴぃちゃん、パパの為に日々体力温存してるんだね^m^
強く願えば、悟空もティガに変身する日がくるかもしれないねーがんばれ~(ぷぷ)

悟空がMIKUさんとチップに気が付いてくれてよかったねぇ(笑)
お互いが気が付かなくても、知らせてくれる方法ないかね^^警察犬がやってるみたいなさぁ~
でもうっかりみんなに会えたら感激しちゃうな~あのエリアでは激しくキョロキョロしよっと。

悟空の振り向きスタイル、決まってるよー^m^
by: つぶ * 2010/12/06 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

ぶひひ。。UPしてるよぅ^m^

ぱぴぃの平日体力温存は徹底してる~お散歩断固拒否の日もあるし^^;
。。ってか。。悟空がティガになったらリュックに入らないじゃん(爆)

そぉなんだよねぇ。。せっかく会ってても自力で気づけないんだよぉ
あたしも訓練士さんかと思われるかもしれないしねぇ(なーんて絶対無い;)
お友達発見した時は こう吠えるとか教えたいなぁ
今度そんな事できるか先生に聞いてみよ(ぷ)

えへへ ありがとぉ*^^*  今度これ着て河川敷行くどぉ♪
by: しんしん * 2010/12/07 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

虫の知らせで来てみたら、更新しててビックリビックリ(笑)
家族のお出掛けは、相変わらずイッパイだね♪
このふわとろオムライス、超美味しそう~!

悟空、何だか女の子みたいに優しい顔になったね♪
大人になったのかな(笑)

by: 陸ママ * 2010/12/11 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

うへへf^^;。。知らせの虫よ。。ありがとう(ぷ)
今年のネタは今年のうちに‥を頑張らねばぁA^^;

そそトローンしたオムライスは今までと違う味だったよぉ
何で今まで膨らんだオムレツのまま食べてたんだろう。。
これから膨らんだものはとりあえず切ってみる事にするわっ(笑)

んね。。悟空。。室内ではお目目キラキラ女の子顔なんだよぉ^^
外では今でもしょぼしょぼ爺さん顔。。なんでかねぇ。。
陸しゃん ちょっと鍛えてやってよぅ(^人^)
by: しんしん * 2010/12/11 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/65-ea7ea8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
