スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
きまりごと
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 20:17:55
              毎夜10時を過ぎると遊びの虫にとり憑かれる悟空

              なぁんか変な順番もあってまずはボールの取りっこ
                dc120303 コピー1
                       (いや。。そんなの別にいらないんだけど

                   そしてメインイベントのロープでぐるぐる
                dc120304 コピー1
                         (えー。。今日もまわるのぉ。。

                     さんざん回ったあとの最後の〆が~
                dc120305 コピー1
                          (あぁ。。やっと開放されたぁ
                dc120302 コピー1

                かみかみ1
                          (あ。。おもちゃと同じ顔。。ぷっ)
                かみかみ2
                                    (ぷぷ)
                      そしてやっと眠くなり~
                dc120301 コピー1
                dc120306 コピー1
                           (さぁ寝よう寝よう。。またあした

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<2010年。。 * HOME * ぴかぴか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

夜10時から遊び始めるなんて悟空は不良だな~(笑)
マリモなんて10時にはもうベッドに入ってるよ。
まだまだお子ちゃまだからね。

うん、やるやる。咥えたおもちゃ持ってきて「取ってごらん!」って
・・・別に欲しくないんだけどね。
おもちゃ噛んでる悟空の顔が幸せそうでほのぼのしちゃったよ♪
by: mieko * 2010/12/16 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎晩ご苦労様(ぷぷ)
でもこんなにかわいいうとうと顔が最後に見られるならいいじゃ~ん^m^
うとうとカミカミしながら眠そうになる姿、最近見てないなぁ・・眠ってても誰かに取られない様に、おもちゃをギュッと押さえたりもしてたけど、最近は大人になったのかなぁ

最後のおもちゃ、こういう顔選んだの~?それとも買ったら悟空が似ちゃったのかな(ぷぷ)
by: つぶ * 2010/12/16 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

しんしんさん
お決まりのお仕事して眠りにつくんだね悟空はうんうん・・我家も同じ時間くらいにご飯食べてひと眠りして思いだしたように寝る前のバトルやってるよ。まぁ私は参加拒否でもみんなでやってるから問題ないんだけどね。
ママは付き合わされてるんだ。まぁこれも毎日の日課!がんばってけろ(^_-)-☆
うとうとしてる顔はやっぱルカとそっくりだ。
by: osumi * 2010/12/16 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほほーっ例の毎夜の遊びはこれですな。
でもちゃんとおもちゃの順番も決まってるなんて、なんか悟空らしくて笑っちゃったよ。
律儀な男だねぇー^m^
でも破壊しないで毎晩遊べるなんてエライよ。
ウチじゃすぐボロボロだもん><
こんなときパピィちゃんは、「けっ また始まったわ」ってそっぽ向いてるのかな~?^^
by: MIKU * 2010/12/16 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント、夜遊びなんかしちゃって悟空は不良だよ(笑)
でも、おもちゃと同じ可愛い顔したから許してあげる♪

でもさ、ワンコって毎日必ず同じ事ってするけど飽きないのかね(笑)
ちなみに、陸は毎日マザーボール相手にへコ男になるよ(爆)
by: 陸ママ * 2010/12/17 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  miekoさん^^

ふりょーよふりょー。。でもこれ2ヶ月の頃からなんだよ
なぜか夜10時を過ぎるとサークル内から雄叫びが聞こえてきたっけ^^;
マリモたんはエライね。。きっと大きくなっても早寝タイプだねぇ(いいなぁ)

ボール投げより取りっこが好きみたい。。面倒くさい奴だよぉ
だからこの間マリモたんが必死で悟空からボールを取り返そうとした時
嬉しかったと思うなぁ。。歩調を合わせてわざとゆっくり逃げてたもんね^m^
ニコニコしてるの見たら明日も遊んであげようって思うぅ(。。はぁ今夜もか;)
by: しんしん * 2010/12/17 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎夜毎夜。。あたしは結構あきてるんだけどねぇ(笑)
そそ。。うとうとしてると思ってオモチャを取ろうと動くとダダッって押さえる
取るつもりなくて動いただけでも押さえる。。そんなに欲しがってるように見えるのかねぇ;
そういえば。。ぱぴぃは10歳を過ぎた頃からオモチャに興味がなくなったなぁ。。
大人になっていくって。。ちょっと寂しいね´ω`

これはね~悟空の方が似ちゃったの。。わざと同じ顔してるとしたら凄いけど(ぷ)
by: しんしん * 2010/12/17 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^  あ。。また。。↑↑つぶさん^^

(いやぁ久しぶりに書くと名前入れるの忘れてしまぅぅf^^;いけね)

んね ばぁば~この毎夜の祭りは赤ちゃんの頃から。。うちに来た時にはもうこうだった
これってー。。お里のリズム?毎夜10時を過ぎた頃にバトルして遊んでた名残ぃ?
そうだとしたら。。悟空はきっと赤ちゃんながらに楽しみな時間だったんだろうね
大好きなばぁばが帰ってきてみんなで遊ぶ時間が何よりも嬉しかったんだと思う*^^*
ま。。バトル相手がいない我が家で相手をしてあげなきゃいけない私は大変だけど(笑)

そそ。。写真を見てて悟空はやっぱマーチ君と似た感じだけど何か違うような気がしてる
でもルカ君の瞳とはそっくりだなぁって思ってたんだぁ。。柔らかい感じが似てるよね^^
by: しんしん * 2010/12/17 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

夜遊びするけど案外生真面目な男よ(笑)
MIKUさん。。とーんでもない。。このおもちゃ達は短い命よぅ
ボールは今や違うボールに。ロープはこれ4代目。最後のはもうカミカミの部分がボロボロ;
赤ちゃんの頃から破壊王と呼ばれた奴だからねぇA^^;
ぱぴぃは全然壊したりしない子だったから悟空が初めて壊した時 え゛?!って思ったなぁ

そのぱぴぃはこの毎夜繰り返される‘ぐるぐる祭り’の時間は お2階にて爆睡でつ^m^
by: しんしん * 2010/12/17 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

そぉ不良。。しかもビビリのパシリ的な不良(。。駄目じゃん(笑))
もっとイケメンなおもちゃにしたら悟空ももっとイケメンになるかねぇ(ぷ)

うんうんホント同じことして飽きないかねぇ。。
ちょっと違う遊びを取り入れたりしたら「は?何ソレ」みたいに冷ややかな目で見るし。。
同じことってのが安心感があるのかなぁ
おお陸しゃんったら。。でも悟空もこの同じ顔したおもちゃでヘコってた(爆)
by: しんしん * 2010/12/17 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ごめんなさい纏めて拝見

こんにちわ、 サラマのドジを棚に上げて
しんしんさん、ブログサボってない?なんて書いてごめんなさい。<(_ _*)>
いつもながら美味しい週末をご家族で
過ごしていらっしゃるのね、
原っぱにいらっしゃる回数が増えたとか・・ 是非お逢いしたいわ、
夜遊びをネムネムになるごくうちゃん、
まだまだ可愛いね、v-238
サラなんてTVの音がうるさいとサッサと
寝室へ逃げますよ。
+.(・∀・).+゚.。oO(逢えますように!    ) 
by: サラママ(●´∀`●) * 2010/12/18 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

い~えいえとんでもない。実際どっぷりサボっておりましたゆえf^^;
12月になって今年の写真は今年の内にと焦ってのUP頑張ってますっ
でもとても全部は無理。。だって春からのが溜まってるんだもん ̄∀ ̄;

お天気のいい日は原っぱへ行きたいって思うようになりました
歩きやすい道も発見しーぶんぶん歩いて行ってます^^v
だけども時間帯が違うのでしょうね。。サラさんは夕暮れ時に登場かな
悟空はポカポカ暖かいお昼頃に激走してます^ω^
この前鳥フンの山に顔をつっこんで緑の顔のなりました ̄ ̄
色白お嬢様なイメージのサラさんも緑になったと知り親近感(ぷ)
またばったり会えますように。。♪
by: しんしん * 2010/12/18 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます♪
たくさんのアップ 久しぶりにブログ開けたので かなりの出遅れです・・・
おもちゃで遊んで 遊び疲れて眠る姿 めちゃ可愛いね~ 日差しが気持が良い日はたくさん 遊べていいね 近くに広場があるのは嬉しいよね ぱぴぃちゃんも 元気にお出掛け嬉しい休日ね 今年もお世話になりました
来年も レッスン お出掛け 楽しい想い出をいっぱい作ってね
素敵な 新年をお迎えくださいね
by: ミチコママ * 2010/12/26 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

12月になってから焦りのアップですf^^;
まだオサシンは沢山あるけど。。ま。。いっか。。焦るのが遅すぎで諦めたぁ

最近は行けるかぎり広場で走らせてあげたくって頑張ってるよぅ
悟空は歩くだけのお散歩ぢゃ運動量が足らないみたいで。。大変よぉ^^;

あたし。。クリスマスからどっぷり風邪ひき。。今年はよく風邪をひいたなぁ
ミチコママ風邪ひかないでね。。可愛い4姉妹達と元気で新年をお迎え下さい
今年もお世話になりました^人^ありがとう。。
by: しんしん * 2010/12/27 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/67-7dda37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
