スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぴかぴか
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 18:30:29
                ある日の朝。。待ち合わせの場所で待つ悟空
            dc121206 コピー1

               さっそうと登場のつぶちゃんCarに乗り込み約1時間

                     お山の公園で遊びました^ω^
            SSCN0360.jpg
                        って。。ここに来たわけぢゃないよ^^;

                 ここここ^m^。。さてみんなトリミングへGo-
            dc121205 コピー1

                    その間ママ達は ららぽでまったり^^♪
            SSCN0358.jpg

                  ららぽではじけてたらアッいう間にお迎えの時間
            dc121203 コピー1
            dc121204 コピー1

                       洗いたての サラふわ~ズ
            SSCN0354.jpg
                                  綺麗になったね

                   何故かいつも同じテンションな悟空と小梅っち
            dc121202 コピー1
            dc121201 コピー1
              カメラを向けると よくフタリでおんなじような顔してる(ぷ)
        
               お店で撮ってくれたオサシンはアイドルのプロマイドのよう
            SSCN0351.jpg
                     みんな ぴかぴかになった日ぃ

*******************************************

                 12月だし着込んで行ったら予想に反して暖かかった日
                      河川敷でワイワイぽかぽかしました
            dc121209 コピー1

                    ママ独り占めでハイテンションだったパルパル
            dc121208 コピー1

                         ちょっと練習もしたり
            SSCN0397.jpg

                     マリモたんとボールを取りっこしたり
            dc121210 コピー1

                        パルパルのボールも奪ったり
            dc121207 コピー1

                          楽しく遊んだね*^^*
            SSCN0396.jpg
                 (まだ6ヶ月なのにマテ出来てるマリモたんって一体。。

            SSCN0403.jpg
            SSCN0395.jpg
            SSCN0394.jpg
                    楽しい笑顔いっぱいの ぴかぴかな日ぃ

未分類 CM:10 admin page top↑
<<きまりごと * HOME * もう12月^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉぉぉーーピッカピカじゃん!
やっぱりシャンプー嫌い?
我が家のお二人さんも、毎回お風呂で逃げ回って助けてーーだよ(笑)

そっちは河川敷が近くて良いね~
こっちは公園だから大きな顔して遊べないよ(^^ゞ
でも、今日は超穴場の広場で駐車場代300円で思いっきり遊んだよ
お陰でご飯が終わったらグッスリで、ママストーカーもしないよ(爆)
by: けい * 2010/12/12 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

つぶファミリーとシャンプー後の記念写真。
すっかり溶け込んで4兄弟に間違えそうだよ。

ぷぷぷっ、せっかくシャンプーしたのに次の日緑の口になっちゃってぇ(笑)
私はちゃんと計算して河川敷で遊んだ後にシャンプーしたもんね~v-221
だけどこんなに楽しそうに遊んでくれるなら汚れたっていいよね~。
あっ、トリフンは嫌だけど(爆)
また爆走娘と一緒に遊んでやってね。
by: mieko * 2010/12/13 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーの何がいやなんだろうねぇ。。気持ちよさげなのにねぇ
あ。。だけど私がもしわんこだったら爪切りは怖いかも^^;
光ちゃん達お風呂で逃げ回るのぉ?。。シャンプーの日は闘いだねっ(笑)

そそ河川敷はありがたいのよ。。公園で走らせたら怒られたもん
思い切り走って遊んだ夜は 遊んでくれ攻撃が無くて助かるよね
今日は雨だから光ちゃん奈々ちゃんもママストーカーdayだぁ(ぷぷ)
by: しんしん * 2010/12/13 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

レッスンも一緒だったりするから このデカイ奴にも慣れてくれてるみたい
時々いただくパルパルの指導もM男悟空にはたまらないみたいよ(笑)

そぉだよぉー。。綺麗になったばかりで緑口よぉ(Т_Т)
ほぉ。。マリモたんは計画的なシャンプーだったか( ̄ε ̄ちっ)
そそあんなに嬉しそうに遊ぶ顔見たらもういいやって思うぅ
また思いっ切り汚れに行こうねー^m^;
フン食いだけは断固阻止に燃えようねっo(`´)〇おぅ
by: しんしん * 2010/12/13 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

しんしんさん
悟空もお友達もみんなでピッカピッカになって
河川敷で弾けて楽しそうだ!
しか~し糞食いって・・鳥の糞??
鳥の糞はやめようね。何が起こるかわからんよ。鳥インフルってのもあるし。
そんなだったら今度会った時にチュ~してやんないぞ!byばぁば
マリモちゃん大きくなったね。可愛い~♪
by: osumi * 2010/12/14 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん^^みんな弾けてたよぅ
そそ。。河川敷には水鳥達のフンが落ちてるの
この前フン山に顔突っ込んで顔じゅう緑になってさぁ ̄. ̄;
鳥インフルってのは大丈夫なのか心配になって検索したよー
わんこもかかる可能性はあるって書いてあって。。
もぅ断固やめさせるわっ!!
鳥フン食べようと自分のウ〇コ食べようとばぁばには熱いチューでしょ(ぷ)

マリモたん。。悟空サイズになるように念じたのに叶わなかったわ~(笑)
このくらいの頃が懐かしいよねぇ*^^*
by: しんしん * 2010/12/15 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~すばらしいアップ^m^

ららぽであれこれGETしたねぇ~(ぷぷ)
翌日興奮の疲れが残ってたわぁ(笑)
お迎えに行ってから、あれこれ用事を済ませている間にこんなに楽しいことになってたのね^m^悟空と小梅ったら確かに期待に満ち溢れる顔が一緒だ(笑)


その後鳥さんのフンは大丈夫かしら~?
あの広場がかなり落ちてるかも・・うちの方はそんなに沢山ないような気がするの。
去年は沢山あったんだけどねぇ~
群れで移動してフンフンしてるのかしらね^^;気をつけよーね。
悟空はいつまでもM男のままでいてね・・そしてパルパルのボールをまた奪って欲しいな。あのシーンを再び・・(ぷぷ)
by: つぶ * 2010/12/16 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっホントにぴっかぴかになったねぇ。
ブロマイド、良い感じじゃん^^
ららぽって行ったことないけど、いろんなお店が入ってるんだね?
何ゲットしてきたのかな~^m^

河川敷は残念だったよー。
でもあの朝お腹痛かったのは、その後来るであろうPのせいだったんだと思うと
はーーほんと行かないでよかったぁe-440
いやーしかしパルパルさまのボールを奪うなんて、悟空もやるじゃん。
今度現場を見てみたいよー^^
by: MIKU * 2010/12/16 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^ 。。あ。。↑みんなの名前入れ忘れてる~;

いやぁシャンプーの日はお世話になっちゃてありがとう^人^
弾け過ぎて帰ったら魂抜けたようにグッタリだったよ(笑)
そそ。つぶちゃんがあれこれ手続きしてた後ろは楽ひぃ肉祭りよぅ
ひなちゃん&パルパルはちょっと貰ったら「どうせもうくれないんでしょ」的に
それぞれの行動をしてたけど小梅っちと悟空は最後まで前向きな視線だった(ぷ)

今週はワクチン週間で河川敷はお休みなんだけど
どうもこの時期から3月の鴨郡が旅立つまで糞山はあるらしい。。 ̄. ̄;
悟空のM男は永遠な気がするなぁ。。あのドキドキ感がたまらないのかねぇ
この前はドッキリしすぎな感じだったけど^m^ぶっ
by: しんしん * 2010/12/17 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

んね^^ブロマイドよいでしょ~。。
あたしこれをポストカードにしちゃおうかと考えてるくらいよぅ*^^*
ここのららぽ。。でかかった。。何時間かあったのにホンの一部で時間切れだった
でへへ。悟空の存在忘れててうっかりドデカイ荷物になっちゃったよぉ^^;

そうそう一緒に遊びたかったじょー。。
でもPの前触れだったなら本当に中止して良かったね。。だって河川敷だし;
鴨さんは好き放題落としていってるけどさぁ~あたし達は落とせないもんね^m^;
。。パルパル様はね この日とってもご機嫌だったので
悟空のふらちな悪戯をしばらく許してくれてたんだけど
あまりにもしつこいから一喝『わん!』って言ったら悟空が
異常なまでにビックリしてた。。その瞬間をつぶちゃんが抑えたのよぅ^ω^
きっと近日公開なはず。。きっと。。そう信じよう。。(ぷ)
by: しんしん * 2010/12/17 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
