スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GWカフェ&筋トレ祭り
2009 / 05 / 07 ( Thu ) 12:16:03
週末カフェが生きがいのぱぴぃ…カフェ祭りが開催されるGWがやってきました
          この日の為に体力温存していたんだもんね

  『わたくし 週末カフェ担当のぱぴぃです ウフッ^^』
SSCN3323.jpg

駒沢公園近くの
  <komazawan5
SSCN3200.jpg
SSCN3202.jpg
鶏のはちみつレモン味オーブン焼丼とプレートランチ
プレートのパンはお店の焼きたてで美味しかったです(⌒~⌒。)

わんこメニュー。。ササミとお豆の煮込み&クッキー
SSCN3204.jpg

   <Birdy nana
SSCN3351.jpg
SSCN3352.jpg
スペアリブとミートソースパスタ

わんこメニュー。。じゃがいものニョッキと野菜の煮込み
              いつも~ひとつを半分ずつに分けてもらいます
SSCN3353.jpg

横浜市都筑区せせらぎ公園の
   <エイチワンカフェ
SSCN3312.jpg
奥がカレーで 手前がロコモコプレート

ここのテラスは南国な感じで気持ちいいんです(o´ー`o)う~んハワイア~ン
SSCN3324.jpg

世田谷公園近くの
   <FUNGO
SSCN3332.jpg
奥が照り焼きチキンサンド 手前が生ハムとツナのジェノバサンド

連日カフェのカフェ祭り…3日目からはほんの少しお疲れが見えるぱぴぃでしたが
元気な笑顔満載でした(≧ー≦)よかったよかった
SSCN3318.jpg

しんしんが悟空&カメラ担当なので~カフェでの被写体はパパ&ぱぴぃに

   『ぼくもカフェ満喫したど』
SSCN3315.jpg

。。。。。。。カフェの後は 筋トレ祭りが開催されました
 
河川敷でボール投げ~♪
実は悟空は骨折で成長期に長期の安静生活だった為
まだスパーっと綺麗な走りが出来ないしボール投げも練習中なのです(b^°)

  「いくよぉ悟空~持っておいで~」
dc050602(修整2)

  「いいよいいよぉ~じょうずだね悟空~」
dc050604(修整1)

 ボールを持ってきて‘上手だね攻撃’に合う悟空
   『デヘヘ ほめられちった』
SSCN3316.jpg

 いっぱい遊んで お日さまの匂いになりました
dc050601.jpg

 ぱぴぃもちょっぴり走りました
SSCN2901.jpg

代々木公園ドックラン~♪
(ここで悟空の予想外の一面を見ることに。。。。。)

わんこ大好きの悟空。。安静生活が終わってからは初のドックランです

  『わぁ~い』。。。うんうんやっぱり嬉しそう(^m^)
SSCN3338.jpg
 
  でも 他のわんこに乗っかられたのをきっかけにテンションダウン
SSCN3337.jpg
 
  あとは くっ付きもっつき化する悟空( ̄。 ̄;)
dc050605(修正2)

わんこが大好きなのにドックランでは気弱な悟空にびっくり
そういえばトレーナーの先生が「悟空は何でも初めはうまく出来ちゃうんだけど
しばらくして頭で考え出すと出来なくなるタイプなんだよ」と言われていました。。
そうだ。。今までも全部そう。。出だしはいいのに途中から。。。^^;
これは経験が少ないからとの事 気長に経験値をあげてゆくべしっ

ドックランの後 代々木公園に程近い原宿散策へくり出したのが失敗
GWの凄まじい人ごみに悟空は更にテンションダウンで早々に引き返すのでした

 代々木公園近くの
   <ARMS
SSCN3333.jpg
             グレープタイザーとバニラシェイク

実は‘びびり虫’という事が判明した悟空
   『あぁ こわかったよぉ』
SSCN3335.jpg
 
GW。。いっぱい遊んでお疲れの ぱぴぃ&悟空(。。悟空…胴 長っ^^;)
SSCN3311.jpg
  またカフェ行こうね 筋トレもまだまだこれからだぃ

未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<悟空 うちの子記念日 * HOME * シチーボーイ修行中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  もしかして1番乗り?

osumiさん、レオきちさーん♪
いつも楽しまさせていただいておりました。

しかし、わんこカフェって実はたくさんあるんですねぇ..。
ぱひぃちゃんのかわゆきお顔が嬉しそうで~
私まで楽しくなりました♪
悟空くんの意外な面も可愛くて、
だんだん甘えんぼさん発揮ですね!
すてきなシチーボーイになれそー(^o^)丿
by: まるみ * 2009/05/07 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  チッ!(-"-)

しんしんさん
チッ!強敵現る・・2番乗り(-"-)
ぱぴぃちゃん満喫~笑顔が可愛いぞ~♪
何かGW家事は一切せずに外食ですか?
なんと、パパが痩せるわけだ(笑)
悟空の胴長とルカの胴長は殆ど一緒の構造みたいね。
なんですと~悟空、ドックランでしり込み?
う~ん!家はどうだ?GHでは常にだれかからストーカー
されてるルカ?走ってる姿見てないです。
今度は一緒に走っちゃろ!
はたして・・・レオきちさん何番のりやろか~?
by: osumi * 2009/05/07 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  あらら・・・

たった今帰ってきて、パソコン開いたらこうなってました。
また、3番乗りやった・・・

今回は、ぱぴぃちゃんが主役だぁ。
週末は、ぱぴぃちゃん&パパが大活躍ですね。

そろそろ出張漬けの日々が始まりそう・・・

by: レオきち * 2009/05/07 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今回はアッ見逃さなかったわ(^_-)-☆
GW お出かけ満載ね ぱぴぃちゃんも 嬉しそうね~☆
ランチ三昧だったね みんな知ってるけど 日が浅いのに 凄いわ情報力が(笑)
美味しい楽しい日々でよかったね

ランでも遊べたけど 嫌なことがあったのね 家の子に怒られても
尻尾下げないのにね 意外だわ 人ごみ嫌だったよね でも
広場で ボール遊びよかったね 今度マオに取られないように遊んでね!!
by: ミチコママ * 2009/05/07 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

おぉ~(◎◎)1番乗りにまるみさん現るっ(笑)

ねっ!関東はわんこokカフェいっぱいあるから嬉しいです♪
えへへ(*^^*)ぱぴぃ…ありがとうございます^^
週末はパパの膝でずっと笑っているんですよぅ^m^
悟空は強く逞しくあって欲しいんだけど。。甘えん坊になってきたっ;
いかんいかん>< クール&マッチョなシチーボーイに軌道修正でぃっi-86
by: しんしん * 2009/05/07 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ばぁば一歩遅し…((≧m≦爆))

ぱぴぃ…ニコニコ満喫してくれましたぁ^^
ってか。。ランチしか載せてないのに何故に夜も外食なのバレたんだ?
パパは痩せてるのに しんしんは…ヤバイ事になってきたぞぉ(焦;)

ルカ君の身体と瞳が悟空と同じだぁっていつも思ってますi-228
そうなんだよぉ~ドックランではビックリしたよぉi-183
仔パピの頃GHとかでは全然平気だったのに知恵がついてきて
びびりんな弱気が出てきたみたい( ̄. ̄;)強く育てねばねっ
ルカ君ストーカーされるんだね^m^他のわんこに好かれるのも
悟空と一緒かも^^お散歩で会ったわんこ「あら珍しい!挨拶するの?」
ってわんこが苦手な子も飼い主さんが驚くくらい悟空には平気だったり
不思議なオーラが出ているみたい(*^^*)osumiマジック健在?!
GHでルカ君と一緒に走ってみてみて!案外びびり虫が出てきたりしてi-235
by: しんしん * 2009/05/07 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

おわぁぁ~((◎◎))
やっぱり3番手レオきちさん!ある意味すごい~(^m^笑)

はい^^ぱぴぃは5日休んで2日間爆裂するのが丁度いいみたいです
お出かけが3日間続くとお散歩タイムではさすがにポテポテでしたi-229

えっ!出張漬けなんですか?テラスでランチの季節なのに。。
思えば去年のこの頃は悟空が家に来てレオきちさんが何度か
会いに来てくれましたね。。もちろんランチも(*^^*)
出張…レオきちさんが大~好きで最近すっかり無邪気満載の
貴公子i-189カール君が寂しがりますね(ρ。;)エーン
レオきちさんも体調には気をつけてくださいね(´人`)
by: しんしん * 2009/05/07 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ミチコママさん ありがとうございます~(^m^)

ランチねkomazawan以外はもぅ何度も行ってるお店で
今回は新しく開拓するのをサボってしまいました^^ヾ
そのうち いいお店を開拓しますからね~p(⌒⌒)q頑張るよっ

ねっ悟空。。とっても意外でした。。
大きめのわんこにビビッたのかな…って自分も大きめなのにね^^;
どうやら自分より小さい子が好きみたいですi-239
原宿に行った事ないから行ったのが失敗でした・・・凄かったです;
びびりが判明の悟空もようやくボール遊びに目覚めました☆
マオちゃんに悟空の指導&ボール遊びをお願いしたいですぅ~(*^^*)
by: しんしん * 2009/05/07 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいな~カフェでランチ!パピィちゃんもニコニコ笑顔で、家族でお出かけいいですよね~。
悟空クン一番やんちゃな頃に骨折していたんだよね。ボール遊び楽しんでやってるとこが元気よくってGOOD(^.^)頑張って遊び倒してください。

東京に行ったらカフェ参考にします!ほんと美味しそうなんだもん。
by: RYO * 2009/05/07 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

うふっ(o^^o)カフェではぱぴぃのニコニコが見られるから嬉しいです
行きと帰りでは車内でのぱぴぃのテンションが激変します^^;
そうなんです…悟空は一番遊びたい時期に骨折したんですi-241
だからボール遊びも最初は興味なくて最近やっと目覚めてきました
元気で走れることの幸せを感じています(´人`)

カフェ…まだまだベタな情報ばかり。。そのうち穴場みつけるから~
その時は 是非参考にしてねっ(⌒ー⌒)v
by: しんしん * 2009/05/08 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いつも美味しそうなとこばかりで、私も食べたくなるよv-273
ボール投げのとこは、多摩川河川敷でしょv-236
今度、場所おしえてv-237
by: はなとらママ * 2009/05/08 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  祭りだ祭りだ~^^

2枚目のぱぴぃちゃんの視線にやられたっ。色っぽすぎる。
ランチめっちゃ美味しそ~。関東まで食べに行きたいぞっ(笑)
悟空くん、ボール遊び楽しそうやね~。ランでの姿はちと気の毒。
ショックだったのね…。
けど、ひっつき虫の悟空くんも可愛くて好きだよ~^^

イブは、小さい頃はどんなワンコも平気だったのに
大きくなるにつれて何故か苦手に…^^;
悟空くんと同じで経験が少ないって事なのかな?
by: キキ * 2009/05/08 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

ランチ…車で近い所ばかりだから~はなとらパパさんと週末にどぉi-236
そそ正解(b^^)これ多摩川河川敷☆ 駐車場がある場所を何個か
トレーナーの先生に教えてもらったのだ^^v 今度教えるね
一緒に行けたらいいね~ とらのすけ君と遊ばせたいなぁi-239
by: しんしん * 2009/05/08 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

いぇ~い祭りだい祭りだ~い(⌒ω⌒)
おっ!ぱぴぃの目線i-84なんかね熟女のお色気が出てきたよ
うんうん関東までひとっ走りランチにおいでよぉぉぉ~(笑)
悟空…大きな身体でなちゃけない姿(ノ.`;) とっても意外だったよ;
今度はイブちゃんみたいにかっこよくフリスピーに挑戦してみるねi-194

えっ!私からみたらイブちゃんは充分フレンドリーだけど・・
先生いわく後になっていろいろと考えちゃって出来なくなるんだって
元々わんこが大丈夫なら経験積めば全然OKらしいよ(b^^)
悟空も経験値上げて逞しい細マッチョわんこ目指すからねっi-278
by: しんしん * 2009/05/08 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  しんしん御一家~楽しそう!

ご主人&ぱぴぃちゃんのツーショット~~良く撮れてますね♪

かなり広範囲に渡ってのカフェ巡り…いいないいな~
GWのハチ家は~失速でしたよ(笑)

ドッグランで怖がってる悟空ちゃん~可愛いんですけろ^^v
by: ハチママ * 2009/05/08 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ハチママさん^^

えへへ。褒めていただきありがとうございますぅ(*^m^*)デヘッ
ぱぴぃは年の功でバッチリ言葉がわかるから‘食べる?’とか言えば
ニコって向いてくれて とっても撮りやすいのですσ^Q^バラシチャッタ
この点まだ言葉がよくわかってない悟空を向かせるのは至難の業~i-229

おっ!さすが関東の地理をよくご存知~(o^人^o)
もっとねハチママさんお気にの鎌倉とかにも行きたいんだけどなぁ
あれれ?!なんとハチ家失速とはっ(笑)
これから糸島のテラスいいですよねぇ~行きたいなぁ~´o`

びびりん悟空…長~い胴がキュって縮まってちょっと可愛かったのら(^ω^)
by: しんしん * 2009/05/08 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

カフェもいろいろ出かけて、
河川敷もドッグランも楽しそう~。
(ん、ドッグランはイマイチだったの?悟空。)
パパやママといっぱいお出かけ出来て
嬉しいGWだったね!

これからも経験値いっぱいあげて
ますますイイ男になろうね(*^^*)V

あ、NaNaの割引券も持ってたんだよ^^;
一緒に渡せば良かったね。
ゴメンゴメン。


by: MIKU * 2009/05/08 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

GW…ホントはね葛西へ行ったんだけど もうすでに高速出口から
公園へ向かう車で大渋滞だったので諦めて代々木へ行ったのi-34
ドッグランでは予想外の結果に終わってしまったよぉ( ̄▽ ̄;)
実は今日もリベンジで行ったんだけど…惨敗でしたっ(Т_Т)
うんうん!負けずに経験値上げてイイ男名指すどっi-192

おお~っ!nanaの割引券もお持ちでしたかっ(-.☆)
ホント割引券はありがたい~MIKUさんドラえもんのパッケみたい(*^人^*)
by: しんしん * 2009/05/09 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久し振りにぱぴぃちゃんの笑顔を見られて嬉しいです(*^_^*)

ランチもどのお店も美味しそう~
ところでしんしんさん、スクワット頑張ってますか~?

くぅちゃん、ランすぐに慣れますよ(^_^)v
ワンちゃん大好きッ子だもの。
マックと一緒に行ったら走ってくれるかな?と思いました。
いつか実現します様に!
by: マックママ * 2009/05/10 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

ぱぴぃ…最近家では悟空に喧嘩売っているんですよ( ̄ ̄;)
カフェではずっとニコニコしてくれるから嬉しいですi-239

やっぱり東京はいっぱいカフェありますねぇ~^^
・・え・・ス、スクワット?いやぁ・・そういえば頑張ってた時期も・・σ^^;
よ、よぉし!明日からまた頑張ろうかなi-86

ランね昨日も駄目で´`・・どうやら知らないわんこに吠えられるのが
怖いのと慣れない場所ってのもあるみたいです。。。
わんこ大好きな悟空だから‘びびり虫’が出たのにはびっくりでした;
うんうん*^^*マック君がいたら絶対楽しく走ると思いますi-194
いつか実現できる日を楽しみに待っていますから~(>人<念)
by: しんしん * 2009/05/10 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

カフェを楽しまれてますね~!
それにしても、ボリュームもあっていいなぁ~!
ぱぴぃちゃんも、ニコニコで、うれしそうだわ~。
悟空くん・・・やはり、マーチと似てるぅ~!優しいおめめが、また似てるわ~♪

ボール遊びの、写真、楽しそうですね~♪
悟空くん、楽しみながら頑張ってね!筋トレ!
いつか、悟空くんとマーチがボールで遊ぶ時がくればいいなぁ~~。



by: モコ * 2009/05/11 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

ねっ!ボリュームあるでしょ。。土日だとブランチメニューってなって
平日のランチメニューより値段も高く量も多いみたいなのi-183
ぱぴぃが元気なうちに大好きなカフェで楽しませてあげようって思って*^^*
悟空とマーチ君…今回もやっぱり似てた?似てるよね~ホントに^m^
ママ似の優しいお目目だもんね~e-317…性格は暴れん坊だけど^^;

悟空もね 遅ればせながらやっとボールに目覚めたよi-278
筋トレ頑張って怪我無く たくまし~い男になるのらっ(^ω^)
マーチ君やレオ君と一緒に遊ばせたいなぁ~~
走ってたら悟空なんだかマーチ君なんだかわからなくなりそうだね(笑)
by: しんしん * 2009/05/11 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/7-660654e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
