スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ウマウマ^~^。
2011 / 02 / 12 ( Sat ) 11:52:53
                       2月がお誕生日のあたし(*^^ヾ
                  美味ひぃピザが食べたいねぇ。。って三茶へGOGO
            dc021009 コピー1
                                  dc021008 コピー1
                 まずは私の好きなバーニャカウダとイカフライ 
            イカって別に好きじゃないのにフライになったら大好き。。なんでだろ

            dc021006 コピー1
                                  dc021005 コピー1
               次はパパの大好物 生ハムいっぱいのピザとウニのパスタ
                        うまいぃぃぃ。。。幸せ

                    テンション上がったところで河川敷へ
            dc021007 コピー1
                 今度は悟空のテンションがあがっちゃって^m^

             いつも私とフタリで遊ぶときはボール投げもすぐ飽きちゃうのに
                     パパがいると やる気満々の様子
            SSCN0555.jpg
                     ほぉ.。張り切ってるねぇ
            SSCN0557.jpg
                ママとフタリの時もこんだけ楽しんで欲しいんだけど。。

            SSCN0554.jpg
                  美味しいもの食べていっぱい遊んで満足満足 

*****************************                           
  
              偶然にもお誕生日当日~久々広尾へお出かけ

            BONDI
                      お目当てはこれこれ↓^ω^
            SSCN0552.jpg
                  ジュースィーなハンバーギュー
            ソースは6種類から選べて。。私はアンチョビ醤油(あぁ美味い) 

                      ご一緒したのは

            カノンちゃん(カノママ)
            SSCN0550.jpg
            アリアちゃん(カノママ)
            SSCN0549.jpg
                          (あくびが可愛い。。。ぷ)

            マリモたん(miekoさん)・小梅っち(つぶさん)
            SSCN0548.jpg

            悟空
            SSCN0551.jpg

                  この日の前日はなんとカノママのお誕生日
                     そりゃケーキたべなきゃねえ
                       デザート前にひと遊び

            有栖川公園にて
            SSCN0544.jpg
            dc021001 コピー1

            BON 
            SSCN0543.jpg
               お誕生日のふたりは特大ケーキ(うひょひょー)
             テンションMAXになったけど。。。でか過ぎて胸やけ´m`;ウッ

           あたしはAB型の変人ですが。。なんと全員AB変人仲間だったなんて(ぷぷ)

            SSCN0553.jpg
                   あぁ楽しかったなぁ~満足満足                               

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<おかえり * HOME * カラカラな冬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お誕生日おめでとう☆

まだまだ若ーいしんしんちゃん♪
お誕生日おめでとね。
パパさんといったのはアソコかな?
あ、でもテラスじゃないから違うか・・・
美味しそーう。
広尾のはしごも美味しそうだね。
ウマイもん、食べに行きたいよぉ~。

O型まとも人間のアタシ、一人で頑張れるかしら・・・^m^

ミントのことではいっぱい励ましてくれて応援してくれてありがとうね。
おかげさまで日に日に元気になってます。
元気な顔を見に来てね^^
ずーーーっと河川敷にもいけず、チップもかなーりご不満のようなので
また遊んでねー!
by: MIKU * 2011/02/12 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉぉーーどれもこれも美味しそう♪
最近は、もっぱらワン無しでママだけで美味しい物食べに行くことが多くなった私です~(^^)
それにしても全員がAB型なんて凄いね!
何言っても何やっても「えっ?」っていう突っ込みがないのかな?(爆)
A型人間その中に一人入れるかな?^_^;

悟空もパピィちゃんも元気で何より!
by: けい * 2011/02/12 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  毎月お誕生日?

v-274しんしんさん、お誕生日オメデトウ、え~っともしかしたら毎月
お誕生日では??
ご馳走が沢山でふと、思いましたよーv-271v^ー°)
原っぱのゴクウちゃんも幸せ一杯ね、v-205v-206v-238
有栖川公園懐かしいです、
勢ぞろいが相変わらず(゚∀゚)ラヴィ!!(☆ω☆)

サラの為にシリコン鍋で温野菜を良く創りますが、サラママもソースを温めないバーニャカウダを?一緒に食べますよー
うにパスタ美味しそう、
+.(・∀・).+゚.。oO(逢えますように!
by: サラママ(●´∀`●) * 2011/02/12 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

つなだけ見て通り過ぎそうになったよ~

悟空はパパと一緒だとボールのテンションもあがっちゃうの~?
パルパルはパパには絶対ボール持ってかないんだよ(笑)

広尾のスペシャルコース楽しかったね^m^
変人の集会か?(ぷぷ)

あらためてハンバーグ見ると、すっごいゴロンとしてるよね^^
あれがおいしさのヒミツかしら~
今度は小さめのケーキで〆ようね(ぷぷ)
by: つぶ * 2011/02/12 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

三茶のピザってあそこ~?
ワン連れだからテラスだったの・・・それとも別に店内ワンコOKのところあるのかな?
悟空、パパと一緒だとテンション上がるんだね。
男同士で気が合うのかな。

広尾のハンバーグ美味しかったね。
6種類のソース制覇したいからまた行かなくちゃ!!
あのケーキ、本当にビッグサイズだったね。
でもアイスまで添えてもらっちゃうところがしんしんさんらしいよ~(笑)
by: mieko * 2011/02/12 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとう♪
しんしんさんも2月生まれなんだぁ~☆
私も一緒(*^^)v
生まれ年が全然違うけど・・(^^ゞ
近くなら一緒にお祝いできたのにね~
お誕生日にウマウマランチ☆
楽しいお誕生日が過ごせてよかったね。
by: ななりんママ * 2011/02/12 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

えへへ*^^* ありがとぉ

うんうん。。そぉよ三茶のアソコだよ~b^^
一席だけシートで囲われてるの(競争率高し)
広尾一緒に行きたかったなぁ。。ちょうどハンバーギューを待ってた時
MIKUさんから嬉しい知らせが届いてみんなで喜んだんだよ^^
次は一緒に行こうねー。。。ウマイもん食べに行こぉぜい☆

みんなABって知って そっかMIKUさんこの中で頑張ってるのねって思った(笑)
O型の旦那に言ったら「うわっ。。可哀想に。。」だって^^;

ミン君。。ほんとに良かった*^^*
元気な顔を見に行きたいよぉ。。頑張ったねって言ってあげたい
チップ兄貴とも河川敷でぶんぶん遊びたいぃ。。
今ね。。テニスコートゾーンはいろんなフンフンがいっぱい ̄. ̄
緑のだけぢゃなく茶色いのもあって。もぉ。いったい誰の落し物だよー`ε´
by: しんしん * 2011/02/13 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

おぉ。けいさんはワン無しで美味ひぃもの食べてるのかぁ。。
わんこがいないと食べる事に没頭できるからねぇ。。いいじゃんいいじゃん^^

んね。みんなABなんてビックリ。。
突っ込みもするどい感じよぉ(あたしはボケ専門だけど^m^)
けいさんAかぁ。。ふふ。。だいじょうびだいじようび
MIKUさんもひとりで頑張ってるしぃ(結構しんどかったりして(笑))

暖かくなったら光ちゃん奈々ちゃんにも会いたいなぁ^^ 
by: しんしん * 2011/02/13 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

ありがとうございますぅf^^*

あ。。そぉいえば誕生日とかに限らずあれこれ食べてる。。だから体重が・・A^^;

あの原っぱ。。フンの種類が増えてませんか?
茶色い木片みたいなフンがいっぱいで悟空が食べ尽くす勢いで困ります´д`
誰のフンフンなのでしょぉ。。鳥さんのお尻から出そうにない大きさなんだけどなぁ

あ。。うちもシリコンスチーマーでわんこ達の温野菜を作ります
温めないバーニャカウダ。。レシピが気になります(-.☆)
フライパン洗うのって面倒なんですよね。。今度ぜひ作り方教えてくださいぃ
会えますように^人^
by: しんしん * 2011/02/13 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

つなにコメをありがとぉ。。なんか嬉しい^m^

パパいわく。。ボールに勢いが必要なんだって。。ビューーンって飛ばせって言うの
言われた通りに何度も投げたら腕が痛くなったよぅ。。こりゃ体力勝負だわっ ̄. ̄;
パパにボールを持ってかないのってパルパルらしい(ぷ)

広尾のコースは幸せだったよぉ
ハンバーギューはこのぷっくりに肉汁がジュワーって入ってるんだねぇ
鉄板ジュワジュワバージョンも食べてみたいぃ。。あぁお腹すいてきた
次回の〆のスィーツは欲張らないように気をつけまぁす(笑)
by: しんしん * 2011/02/13 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

しんしんさん
お誕生日おめでと~♪
良かったねお友達と一緒にお祝いできて・・
しかもケーキめっちゃデカイ(爆)
そりゃ~ゲブッってなるでしょう(゜-゜)
AB型の水瓶座の集まり偶然ふだけど凄い!
私がB型水瓶座だから違和感なく入れるかも(笑)なんと大地のママは8日が誕生日よ。
これまた水瓶座だしなんか濃いよね5レンジャーママ達。↓パパとおそろセーター今年も見れて嬉しいなぁパパも元気そうで良かった。
by: osumi * 2011/02/13 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  miekoさん^^

そそピザの美味~いあのお店だよぅ^^
ワン連れは入り口前の外席か入り口のシートで囲った席になるの
囲ってある席は競争率高いから開店前にキープお願いしといたよ^^v

そぉ。。悔しいけどパパと遊ぶほうがおもしろいみたい。。
いつも先生にもっと楽しそうに遊べって言われるけど。。ソコかなぁf^^;

あのハンバーギュ美味しかったねぇ。。あぁ食べたい。。また行こうね
ケーキはデカすぎた(完食したけどさ)あたしもロールケーキにすればよかったな
アイスは外せないでしょ~ちっこかったからもっと欲しかったわぁ
あぁ身体がブクブクしてきた ̄∀ ̄;
by: しんしん * 2011/02/13 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

えへ*^^*ありがとう
ななりんママも2月ぅ?!。。おめでとぉ~^^
近くにいたらお祝いランランランチ行けるのにね。。
早くこっちへおいでぇー。。私としてはそっちに行きたい気も。。

パパはうっかり忘れてたみたいな誕生日(どぉよ ̄ε ̄ぶー)
だけど みんなで美味ひぃランチへ行けて幸せに過ごせたよぅ^ω^
by: しんしん * 2011/02/13 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ありがとぉ^^
ばぁばも先月おめでとぉぉぉ^0^

ケーキはねぇ調子に乗りすぎた。。普通のケーキの3倍はあると思う;
味が違えば3っつくらい食べれそうだけど。。かなり苦しかったなぁ

おぉぉ大地ママは8日なのぉ(☆☆)
1月はばぁば2月はあたしと大地ママ3月は5レンジャー。。なんか毎月お祝いだね^m^

私なら恥ずかしいおそろセーター。。パパはえぇーって言いながら嬉しそぉ(ぷ)
海外行きが多くて忙しくしてるけど元気だよ。。パパの事気にかけてくれてありがとう
by: しんしん * 2011/02/13 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/70-45a1ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
