-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
地震が起きて
2011 / 03 / 15 ( Tue ) 20:29:03
           こんなことが起きるなんて。。こんなことになるなんて。。
             毎日ニュースを見ては こころが締め付けられます
         
          私に何が出来るだろう。。ほんの小さなことしか出来ないけど
           電気ポットや温水便座の電源を切ったり。。とにかく節電
        集まった小さな気持ちが大きな力となって 被災地に届きますように。。

            
             東京も震度5強の大きい揺れで ほんとうに怖かった
         たくさんのお友達から心配の電話やメールを頂き。。ありがとうございました
             
             今だ続く余震や停電 放射能の問題など不安はありますが
                     みんな元気で頑張っています
                dc031501(修整1)
                ごくう3歳1
                       
             ただ。。地震のショックで悟空のビビリに拍車がかかり
               ヘリコプターや 何でもない小さな物音にも
                  ぶるぶる ぶるぶる震えています                        
                dc031502 コピー1(修整2) コピー1
               その反面 ぱぴぃはのんびりご飯の催促ばかり
           元々は怖がりだったのに老化は彼女にとってパワーになってる。。

             そんなブルブル悟空も 3月19日に3歳を迎えます
              元気で3歳を迎えられることに心から感謝です
          少しくらいビビリだっていいさ。。いや。。少しじゃないけどさ^^;

                      『おら3歳になります』
                ごくう3歳2

                  最近のフタリにちょっと変化が。。。。
          悟空が家族になった当初(福岡の頃)はこんな遠くから悟空を見ていたぱぴぃ 
            SSCN0996.jpg
 
                    最近は。。ほらこんな風に
                dc031503(修整1)

                   こぉんな風に過ごせています*^^*
                110228_2220~0001
            目が合うとぱぴぃが怒っちゃうけど 後ろ向きだと許せるみたい

                     元気でいてくれるだけで

                    それだけで。。。ありがとう    

                  

**************************

               今後も計画停電などが続き慌ただしい中ですので
             しばらくブログはお休みします。。訪問もご無沙汰になりますが
             落ち着いてまた再開した時には元気な様子を覗きにきて下さいね 

               今までもすっかりブログをサボっていた私だけどf^^;

未分類 admin page top↑
* HOME *
