スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気ですかー
2011 / 11 / 07 ( Mon ) 22:21:07
                    元気ですよー^^;
                  いやぁ~サボリすぎました。。

            ブログお休みちう いろんな出来事がありましたがぁ
              きのーのことも忘れがちなしんしんの事ゆえ

                    忘れてない出来事は。。
                  10月22日ぱぴぃ15歳となりました
               ぱぴ
                       元気な15歳です
                 でも平日の散歩は私の万歩計で言うと
                ほんの300歩くらいで もぉ帰ろうって言います
                 それは週末パパとカフェ散歩の為の体力維持
               カフェの魔法がかかると~およそ3000歩あるきます
               dc110705 コピー1

                   ぱぴぃの1日のほとんどが爆睡
             時々おちりの辺りから『プッ』って音を出しながら爆睡
               dc110702 コピー1
                 ちょっと前までは自分の『プ』に驚いて
              なに?なに?ってなってたけど。。。今は動じず^^;
              歳を重ねるとわんこも人も図太くなるんでしょぉねぇ

              さて今週末も元気にカフェへGoの予定で~す
               dc110706 コピー1


                     一方悟空も元気です
               dc110704 コピー1

                 今日も仲良しのお友達と遊んできました
               dc110707 コピー1
             ブログ初登場の左の少女は短毛のパピヨンではありまてん
               つぶ家に仲間入りジャックラッセル(9か月)です
              ジャックなのに。。悟空よりちいさいって。。一体。。

            さぁて出来事を忘れないうちにボチボチ ブログ再開の予定で~す

未分類 CM:16 admin page top↑
<<おらの基地 * HOME * 地震が起きて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっぱり~♪

ぶはは~PCスリープから立ちあげたとたん・・
やっぱり1番乗りかって?そりゃコメントせんばいかんでしょう(爆)
ぱぴぃちゃん改めて15歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆パパとの散歩は魔法がかかって
いっぱい歩けるんだね。家のエルも寝てばかりだけどうるさい若者がいっぱいいるから時々は起きて「おやつか?」って一緒にくっついてくるの(笑)ねんねのぱぴぃちゃんのお手々の可愛い事❤プッも愛おしいって思えるね!
随分長くお休みしたね~私も人の事言えないからそろそろ更新しなきゃ(汗)
悟空・・ばぁばのばぁばが「綺麗な顔してるね~」だって悟空って分らなかったみたい。
最後の写真、人でいう八頭身ってとこかな?
うんうんよかよか。

by: osumi * 2011/11/07 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぱぴぃちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
寝ている時の姿とカフェへ行っている時の笑顔と落差がありすぎ~(笑)
でもそれだけ週末にパパと一緒にお出かけできるのが楽しみで仕方ないんだね。
歳をとっても尚、楽しみがあるといのが元気でいられる源だね。
今週も週末に向けて平日はゆっくり休養とっていつまでも可愛い笑顔を見せてね♪

ブログ復活まで随分時間がかかったねぇ…ぷぷっ(^.^)
三日坊主で終わらないように頑張るんだじょ~(笑)
by: mieko * 2011/11/08 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

しんしんさん

おひさ~(*´∀`*)
皆さん元気そうですね!
ぱぴぃ姉さん相変わらず美しいデス\(^o^)/
うちも2頭の距離がやっと縮まってきましたよん♪私も風太がいる生活にやっと慣れてブログを再開したところです(´・∀・`)v
たまたま今週あたり悟空くんの写真をアップしようと思っていたところでした(≧▽≦)会いにいった時の…もう2年も経ってしまいましたが(^^ゞてへ。

by: みわこ * 2011/11/08 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気ですよーーーーー!!(笑)

ぱぴぃちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!
きっと、週末のお出掛けに備えて寝てるんだよ(笑)
このまま、日本一長寿パピヨンを目指して頑張ってね!

しんしんは、ブログ更新を目指して頑張れ~!(笑)
by: 陸ママ * 2011/11/08 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

さっそく覗きにきました~♪
悟空さんはちとデカいけどとても良いコだね~。
お友達になれて嬉しいです!
上の写真見るとかりんたんが毛を短くしすぎたパピヨンに見える~^m^
ブログ更新頑張ってね~。
by: tamamomo * 2011/11/08 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん

早々にめっけてくれて。。ばぁばの愛を感じるぅ(*^^*)
tunaの方にもおめでとうをありがとね^人^
エルさんもぱぴぃも若者に元気もらってるよね。。負けてられないって思うのかねぇ^^
悟空はパパにもママもにぱぴぃもにも元気をくれる存在です。。

いやぁ休みすぎたよーf^^;ばぁばもちょっとお休みちうか~ぃ?(軽いプレッシャー(爆))
ばぁばのばぁば。。悟空ですぅ^m^よく美人さんだねーって言われますぅ
あぁ。。ばぁばのばぁばにも大きくなった悟空を抱っこしてもらいたいなぁ*^^*
身体の割合からするとお顔がちいさくって‥人間だったらモデル並みなイケメンのはずよ(ぷぷ)
by: しんしん * 2011/11/08 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  mieちゃん

おめでとうをありがとぉ^^
そぉよカフェの魔力はすごいよー。。魔法がきれた家では老婆の姿よ^m^;
平日の体力温存は徹底してて 悟空とのお出かけで遅くなって暗くなった部屋でも爆睡
毎日そんなに眠りこけて大丈夫なのか。。と心配するくらいよ^^;
それだけ週末の魔法には力使い切るんだろうなぁって思うわぁ

いやぁ。。長いお休みでひた。。休みちうのブログネタもぜーーんぶ忘れたし(笑)
今後はサクサク更新めざしまーす。。(ホントか?!A^^;)
by: しんしん * 2011/11/08 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  みわこさん

おぉ~☆みわこさんお久しゅう^^
みんな元気ですー。。ぱぴぃはすっかり意地悪頑固ばぁさんですよぉ^^;
だってパパをバックにして悟空をいじめるんだもん。。
でもね喧嘩しながらもフタリの距離はちょっと縮まってると思うぅ
無理しなくても一緒に暮らしてると自然に家族になっていく感じだよね^^
また小梅ちゃんと風太君の様子を覗きに行きまーす*^^*

そうかぁ。。会いに来てくれたのってもぉ2年前かぁ。。早いなぁ
懐かしいネタのアップ。。楽しみにしとこ^m^むふっ
by: しんしん * 2011/11/08 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ

叫ばなくても陸ママが元気なのは知ってるぅ(爆)

おめでとうをありがとう^^
週末に備えて寝てるんだろうねぇ。。いろいろ自分で考えてるんだろうなぁ
時々寝過ぎの備え過ぎな気もするけど^^;
このままいくと日本一長寿パピヨンも夢ぢゃないよぉな。。。
あたしのサックサクのブログ更新は夢なよぉな。。。A^^;がんばりまふ
by: しんしん * 2011/11/08 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  tamamomoさん

さっそくありがとぉー^ω^

いーや悟空はちとぢゃなく かなりデカイよぉ;
いつも身体は誰よりデカイけど気は誰より小さい男です^^;
お友達になってくれてありがとぉ*^^*
ジャックさん達に鍛えてもらって気の大きな男を目指すのだっ☆
うんうん。かりんにエクステしたらきっとパピヨンに見えるはずよ^m^

ブログ更新。。。頑張りまつ。。頑張るようにしまつ(弱気)(笑)
by: しんしん * 2011/11/08 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぱぴぃさん&ブログ再開おめでと~♪
15歳のぱぴぃさんは我が家の目標でーす^^

これからは怒涛のアップなんだよね?(ぷぷ)
エクステしてないパピヨンがワラワラ登場したりして^m^
色々情報楽しみにしてまーす♪

がんばってね!あたしもか(爆)
by: つぶ * 2011/11/10 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぱぴぃちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪
コートはふっさふさで、お散歩も頑張ってるし、
キラキラお目目でカフェ通いが楽しみなんて、
ホント理想の15歳よー。
くぅちんも目指せぱぴぃちゃんで頑張ってもらいまーす^^

悟空もお目目キラキラで可愛いよ^m^
これじゃぁ、やっぱママに間違えられちゃうはずだよね。
by: MIKU * 2011/11/10 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっひさ~
ぱぴぃちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
とっても15歳なんて見えない可愛いお顔♪
週末カフェして、いつまでも元気に過ごしてね!

いつもモブログの方を覗いてた(^^)
いっつも美味しい物食べてるな~って(笑)
更新楽しみにしてるよ~
by: けい * 2011/11/10 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶちゃん

おめでとうをありがとう^^
元気な15歳は嬉しいんだけど。。凶暴婆さんなのがねぇ;

ううっ。。ア。。アップはまず1週間起きな感じを目指そうかなぁA^^;
今まで写真自体撮ってないしねぇ‥しっかり写真は押さえてるつぶちゃんこそ怒涛なんぢゃ?(ぷ)

ジャックにエクテつけてパピヨンにしてみたいo(^^)o
ねぇ。。集合写真のかりんの真面目な顔がツボなんですけどー^m^
by: しんしん * 2011/11/11 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん

おめでとうをありがとう^^
カフェではお弁当だけど ぱぴぃはお店の人が運んでくれるって信じてるみたい。。
悟空はママが出してるって知ってしまってるけど。。
‘サンタさんを信じてる子’と‘サンタの正体を知っちゃった子’って感じぃ^m^

ずぅーと無邪気なくぅちゃんは間違いなく可愛いお婆ちゃんになるね*^^*

その‘サンタの正体を知ってる男’は写真撮るときショボイ顔するから大変よ^^;
どんな言葉でいい顔するのかまだ謎なんだよねぇ。。。
やっぱオモチャをピコッて鳴らす反則技しかないかぁっと考えちうf^^
by: しんしん * 2011/11/11 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん

おぉぅ。けいさんお久しゅう^^

おめでとうをありがとう^^
ぱぴぃの笑顔はカフェ行く前と何か食べる前限定なの。。
あとはどっぷりおばぁちゃんしてるよーカホリもおばぁちゃんよぅ^^;

tunaも覗いてくれてありがとぉ*^^*
最近はカメラを持ち歩かないからtunaってばかり。。
こでからはブログも頑張るからねぇp^^q(ホントか?)
by: しんしん * 2011/11/11 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
