-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おらの基地
2011 / 11 / 19 ( Sat ) 17:01:15
                    おらには基地がありまつ

                お宝(ボール)を取られたくないときや
                   いけないものをくわえたとき
                ママがおらの歯ブラシを持ってきたとき
                     そんなときに入りまつ
               dc111901 コピー1 コピー1

                    おらの嫌いな雷のときは
                    基地をつぶして震えまつ
               dc111902 コピー1

                 雷が止んで空が明るくなるまで用心しまつ
               dc111903 コピー1 コピー1

                  そんなおらの基地が新しくなりまひた
                    冬用ぽかぽかバージョンだって     
               dc111909 コピー1 コピー1

                   広くなってのびのび寝られまつ
               dc111904 コピー1 コピー1

                  
                  子供のころパパも基地を作ってたらしい
                    おとこにわ 基地が必要なのさ
               dc111906 コピー2


            
             (ふ。ふ。ふ。。悪い事をした時 すぐ基地に入るから 
                 捕まえやすくて楽なんだよねー
                         あ・・悟空には内緒ね。。ぷ)               

未分類 CM:4 admin page top↑
<<チップ * HOME * 元気ですかー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

MOMOも小さい頃は良くお家を潰して寝てたな~。
今ではMILと中に入る取り合いっこだけど(^v^)
悟空さんは雷恐いのね~。
そっか~。
おへそ取られたら嫌だもんね(笑)
ちなみにサンダーベスト?サンダーシャツ?っていう雷が恐くなくなる服があるらしいよ!
by: tamamomo * 2011/11/19 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  tamamomoさん

MOMOMILさんは仲良く取り合いできていいなぁ´ω`
うちじゃぱぴぃが悟空の近くに居るってことすら貴重なことよぅ

おら。雷様からおへそを守るでつ(笑)
そういえば。。わんこのおへそはどこだろ。。探してみよ
サンダーなんたらでしょ。。つおそうで気になる~着せてみたいぃ^m^
洋服嫌いなのと雷とのストレスダブルパンチにならないことを祈る( ̄人 ̄;)
by: しんしん * 2011/11/21 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

もー、アップの連絡ヨロチク~(笑)

悟空、基地持ちなんて凄いじゃ~ん!
さすが、セレブ犬は違うね(笑)

おNEWの基地も、気に入ったみたいで良かったね(^^)v
陸は、閉所恐怖症だからきっと無理そうだわ^^;
って、この入り口じゃ顔も入らないかも(笑)

雷嫌い、お互い克服したいね!
by: 陸ママ * 2011/11/25 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ

(ぷ) 人知れずUPのブログにて^m^

たくのボンは基地持ちざますのよ(笑)
あれ…陸しゃんは閉所はダメなんだ
ビビりだから狭いとこが好きなのかと思ってたけど
そーゆう訳でもなさそうだ(爆)

雷ビビりは一緒だね…克服したいわー
しかし年々ビビり方がひどくなってる気も…^^;
by: しんしん * 2011/11/27 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
