-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
爆走族集会
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 13:19:26
                夏前と冬前の年2回ほど族の集会がひらかれます
               族といっても“走って遊び隊”所属のわんこたちのこと^^

                    暑くなってきて運動不足な悟空もうきうき
                dc053116 コピー1

                まずは集会恒例の焼肉ランチで力をつけて(ママ達だけ)
                dc053101 コピー1

                dc053104 コピー2
                『にく!』の掛け声でうっかりカメラ目線してもにくは出ず(^m^)

                   ママのエネルギーが充満となったところで爆走の地へ
                dc053106 コピー1
                dc053112 コピー1
                dc053107 コピー1
                     オヤツ休憩をはさみつつ走って遊んで(*^_^*)

              ぬいぐるみのようだけど実は気持ちが太いパワフルなカルたんも(^^)ムフッ
                dc053102 コピー1

              ママの側でにこにこ嬉しそうな かわいカッコいい陸しゃんも(b⌒⌒)グッ
                dc053109 コピー1

              自転車にロングリードが引っかかり囚われの身となったマリモも(^m^)ププ
                dc053110 コピー1

             いつもは昼寝優先なのに この日はジャックらしさを見せたかりんも(゜゜)オー
                dc053115 コピー1

                     走りすぎで奥目になっちゃった小梅も(*_*;アレレー
                dc053113 コピー1

                干からびかけのミミズにすりすり攻撃を繰り返した悟空も(;一_一)ゲー
                dc053103 コピー1

                        みんなみんな楽しかったね♪
                dc053114 コピー1

                        つぎの集会は冬前だぞーー(^◇^)          

未分類 CM:8 admin page top↑
<<はなとらちゃん * HOME * 老化はパワー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょっとちょっとどうしちゃったの?
みんなより早く一番にブログアップなんて(笑)
近いうちに雹どころか槍でも降るんじゃない(爆)

まっ、それはさておいて久しぶりの”遊び隊”楽しかったね♪
雨続きでどうなることかと思ったけど何とか梅雨入り前に遊べてよかったよ。
やっぱご近所オフ、サイコーだね(^^)v
by: mieko * 2012/05/31 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント、こんなに早く更新しちゃって、大丈夫??
心配で具合悪くなりそうだよ(笑)

久々の土手は楽しかったね♪
悟空は、汚いもの嫌いなセレブな息子かと思ったら、ただのミミズ好きの息子で
ワイルドだぜ~(笑)

もう1回くらい遊びたいけど、直ぐに暑くなっちゃうんだろうね(-_-;)
by: 陸ママ * 2012/06/01 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  mieちゃん

自分でもびっくり…手が勝手に。。何かに憑りつかれてるのか?!(笑)
なんでも今日はお天気が崩れるとか。。^^;
すごい雷とか槍が降ってこないように祈るわっ(>人<)

ことごとく雨で中止になった“遊び隊”。。やっと遊べたね♪
いつもの散歩な感じで気負いなく集まれるしわんこも嬉しげで超楽しい(*^_^*)
つぎの集会が待ち遠しいです隊長~^^
(いつのまにか隊長就任のmieちゃん。。。^m^ぷ)
by: しんしん * 2012/06/01 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ

そぉよこんなに早くに更新なんて…あたし大丈夫かなぁ
そぉか。。それで最近便秘に。。(ってなんのこっちゃ(笑))

やっぱ土手遊びは最高だよー♪
悟空は動くミミズは怖いけど(弱っ)動かないのを確認したら
体当たりをくらわすんだぜぇ~ワイルドだろぉ~

ホント夏前にもう1回くらい走りたいなぁ
粘りの隊長の集合要請を期待しとこ^m^
by: しんしん * 2012/06/01 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと~こんなに早くアップして大丈夫?心配・・(ぷぷ)

みんなの暴走っぷりとミミズへの執着っぷりは同じくらいだったね^m^ま・食べちゃったのはかりんだけだと思うけど(笑)
きっとそれでパワーが出たんだと思うわ。
今度は悟空もミミズパワーいかがぁ~?

いつもオヤツありがとう^^
お土産をいつ食べるかいつも楽しみよん♪
by: つぶ * 2012/06/03 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ここは?

こんばんわ、 ブログのコメントがサラマはどうしていいか判らず、 此処のところ読み逃げ?状態でした、すいません、 拝見してるんですが・・
初夏の爆走ワン友、 ママさんたちの焼肉
いいですね~ 久し振りの モデル整列拝見でした~ 皆か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
by: サラママ(●´∀`●) * 2012/06/03 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶちゃん

そぉでしょ。。慣れないことしたせいか体調悪しよ
やっぱなにかにとり憑かれたのか肩が重い~の^^;

干しミミズ好きが悟空だけじゃなくてよかった
かりんは食すとゆう上手をいってるし^m^
なるほどミミズパワーであの走りだったのかぁ
食したら悟空ももっと走るかなぁ。。って絶対いやじゃーーー

河川敷おやつ。。なににするかなーってちょっと楽しい(^v^)
by: しんしん * 2012/06/04 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん

私のブログ。。読み逃げのお友達が多いいんです^^
気にして覗いてくれるだけで嬉しくてありがたいですぅ(*^_^*)

ここわね。。ガス橋あたりです
行きは焼肉目指して電車で行ったけど帰りは歩きました
さすがにこの日は15000歩を超えましたよ(^o^)v
このあたりは木陰があったりして気持ちよく過ごせました
あの原っぱにももっと木陰があったらいいのになぁ(´o`)
by: しんしん * 2012/06/04 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
