-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグランリベンジ&湘南ボーイ?!<その1>
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 16:29:26
ドッグランリベンジ編

先週の土曜日・・代々木公園ドッグランリベンジに行って来ました
ここは週末 駐車場が長蛇の列となるので~早めに出発しカフェでモーニング
SSCN3419.jpg
             ↑このぱぴぃ。。くまさんみたい(⌒m⌒)ププッ

わんこのご飯
SSCN3430.jpg

エネルギー補充を終え公園へ入ると駐車場は既に列を成していました
音楽堂の側では‘ジャマイカフェスタ’・・ジャマイカの~ドンドコドンドコって音楽に
悟空はビビリ犬と化していました( ̄. ̄;)弱っ;
SSCN3429.jpg
不安がよぎる中。。。。いざランへっ
SSCN3426.jpg
予感的中^^; パパの側から~ 離れません
dc051501 コピー1
おおっ!走って行った~(^ω^)っと思ったのもつかの間・・あっという間に引き返し
dc051502 コピー1
なぜか記念写真状態。。。 ̄▽ ̄;
写真は撮りやすいんだけど・・ここランだしっ
SSCN3428.jpg
観察の結果・・知らない子がワンワン吠える声と人間の子供が居るのが怖いみたい;
         この日も 惨敗に終わりました・・・・(ノo<;)


5月12日・・ランチ&代々木公園 再び~(^ω^)
anea cafe
SSCN3558.jpg

前回行った時には気付かなかったけど公園内には薔薇が綺麗に咲いていましたo^^o
      『薔薇と悟空』・・・・あっ(++:)
dc051504 コピー1(修整1) コピー1
 
ランでは~   ランが嬉しいテン君^^
SSCN3551.jpg
         
          テンションUPのマオちゃん^^
SSCN3553.jpg

          ニコニコのリルちゃん^^
SSCN3554.jpg

          悟空もちょっぴり走りました^^
dc051602 コピー1
この日は貸切状態で人間の子供も居なかったのでチワワの赤ちゃんを追いかけ
激走していました・・自分より年下の子ならデカイ態度になる様子 A ̄  ̄;
        今後もラン修行は続きます

SSCN3547.jpg
この日ご一緒してくださったミチコママさん・makiさん ありがとうございました(^人^)
            <その2>へ つづく。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/8-f71cadd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
