スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごはん
2012 / 10 / 07 ( Sun ) 15:25:40
                        『悟空とぱぴぃのごはん』
               SSCN0955.jpg
               健康一番にお肉(豚・鶏・馬・うずらなど)&スープを入れて
                        紫蘇オイルorえごまオイル
                       液体酵素にベジタブルサポート
                        ブレンドしたパッチフラワー

               SSCN0949.jpg
                 ぱぴぃは何でも大丈夫だけど 悟空は腸が弱くて
                悩みに悩んで試行錯誤の結果 これで落ち着きました

                 最近 ぱぴぃがごはんを噛んで食べにくくなったので
               SSCN0899.jpg
                右のブレンダーで元々細かいご飯をさらに細かくしてみたけど
                       それでもまだ食べにくそうなので
                   左のプチミキサーでドロドロにしたら 良い感じ^^v
                 このプチミキサー。。ひとり分をブィーンって出来て便利です

                       ごはんがドロドロになったり
                   夜中に起き出して昼夜逆転行動が出てきたり
                 ぱぴぃも歳をとったなぁ。。ってつくづく感じています
               昼夜逆転行動は 私の睡眠も妨げられ寝不足な今日この頃A^^;
               SSCN0950.jpg
                      昼間の運動が少ないからかなぁ。。って
                      お散歩距離を増やしてみたりしています

                     ぱぴぃ。。老化で いろんなことが起きるけど
                         一緒にがんばっていこうね

                           『ママ達のごはん』
                 近場の自由が丘のわんこOkカフェは閉店が目立ちます;

                    ダイニングガーデンも
               dc100703 コピー1

                    プラチノも   
               dc100702 コピー1

                    cocoroカフェは半年程だったなぁ
                     dc100704.jpg

                 アチコチ閉店しちゃって寂しいなぁって思っていたら
                    お友達が新しいカフェを発見してくれて

                     feteカフェ
                    feteかふぇ1
                    feteかふぇ2
                   わんこと行けるカフェは殆どがパスタ系な自由が丘
                        貴重な和食カフェに感激です
                    
                       みつけてくれてありがとう(*^_^*)
                    feteかふぇ

                       さっそく週末にも行ってきたよ
               SSCN0947.jpg
                     無くなったお店分新しいカフェが出来るといいな

               dc100601 コピー1
         

未分類 CM:6 admin page top↑
<<元気でいてね * HOME * 旅(山陰へ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しんしんさん

おぉぉ~連続更新しとるね(笑)
ぱぴぃちゃん昼夜逆転とか食事のてまとか・・
色々と老化現象で出てくるね。足腰はどうなのかな?少しづつだったり急にだったりと今後も色々と出てくると思うよ。だけど一つ一つママもクリアして行こうね。まだまだ食欲があれば大丈夫!我家もこの夏をエルは乗り切ってくれたから18歳迎えられるって思ってる。
マリモたんと一緒のCafé先に見せてもらったよん!お店が出来たり閉店したり・・なかなか厳しい世の中なんだよね。
だけど、こっちは一向に新しいCaféはできないよ~(泣)悟空~ポンポン弱いの?
by: osumi * 2012/10/07 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

試行錯誤のうえ出来上がったご飯。
悟空にもあっているようでお腹の調子も良い感じで良かったね。
ぱぴぃちゃん、歳ともにいろいろ不都合が出てくるのは仕方ないよね。
それでも食欲はあるし、週末のカフェも楽しんでるし、まだまだ元気いっぱい頑張ってね。

一番近場の自由が丘、ワンコカフェが閉店するのは寂しいよね。
その分新しいカフェもできたり嬉しい発見もあるけどね。
これからもカフェチェックよろしく。
陽気も良くなったしみんなでランチ行かなくちゃぁ(笑)
by: mieko * 2012/10/07 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん

う(;>_<;)…今日も夜中に起こされてるとこよ
ぱぴぃの足腰はまだ大丈夫な感じ…たまにカクカクしてるけど^^;

ばぁばと出会った頃は ぱぴぃ12歳、エルさん13歳だったなぁ
その時はただ…同じ年頃の子がいて嬉しいって思ったけど
今…エルさん17歳って聞くとなんだか遠く感じる。。
16~17までの間にもクリアしなきゃいけないことが沢山起きるだろうし
1年1年が重くて大きくて当たり前じゃない感じ。。
ばぁばもこうして頑張ってきたんだね(*´`*)
18になろうとしてるエルさん…改めてばぁばは凄いなって思う。

いつか悟空が里帰りする頃には お里の近くにニューカフェが
オープンしてたら嬉しいなぁぁぁ(*^m^*)
by: しんしん * 2012/10/09 04:58 * URL [ *編集] * page top↑
  mieちゃん

今日も朝まではベッドで寝られなかった^^;
老化で大変なことは多いけど楽になったこともあるし…アレコレ頑張るわ
ぱぴぃが胃腸が丈夫なとこは凄くありがたい(^-^)v
悟空は消化悪くてピー。ストレスでもピーだし。。
野菜ペーストも合わなくていろいろ悩んだけど
mieちゃんにもいいもの教えてもらって…ようやく落ち着いた感じよ^^

やっと気持ちいい気候になったね
今度は寒くなる前にカフェもいろいろ行こーよぅo(^o^)o
新しいとこ探さなきゃっ(C_-)
by: しんしん * 2012/10/09 05:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰~(^0^)/

自由が丘、最近行ってないけど、結構閉店してんだね(@@; 駒沢もだよねぇ。。。
んー、じゃあ行く時はちゃんと調べてかなきゃだな(^^;
もうすっかりしんしんさんのがお店詳しいよね!参考になります(^m^)

また平日お休み取ろうと思ってるので、是非遊んでねん♪
土日でもOKな日あったらよろしく~(笑)。

ぱぴぃちゃん、でも元気そうでほっとした*^^* まだまだ元気で頑張らなきゃね!
by: aya * 2012/10/24 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ayaさん

お久しぶりにごじゃります~(^.^ノ

自由が丘…なんかねアチコチ閉店してく感じよ
そぉそ駒沢もだよね。。寂しいよねぇ( ´△`)
最近はカフェも近場ばかり…悟空の重さが年々堪えるんだもん^^;
でかパピ母たるもの もっと鍛えねばねーp(>_<)q

ぱぴぃは老化で身体は衰えるけど心は逞しくなってて
そのアンバランスからか いろいろ起こるけど頑張ってます☆

了解~(^o^)v土日OK日には連絡するからねぇ♪
by: しんしん * 2012/10/27 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
