-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モテ男の条件
2013 / 02 / 10 ( Sun ) 08:32:09
                     おら。モテ男 (熱狂的ファンはママだけですけど^^;)

                    さわやかな笑顔はもちろん
               dc020901 コピー1

                    時には甘えてみせたり (いつもでは?!。。^^;)
               dc100201 コピー1

               最新ファッションだって着こなせるし (服着ると固まるけどね^^;)
               SSCN1315.jpg

                    美しさを磨くべくエステだってかかせない
               dc020908 コピー1

               dc020909 コピー1
                    (美容院苦手だったけど最近はお友達の家で
                       優しく楽しく綺麗にしてもらって。。もぉ怖くないよ^^)
               dc020903 コピー1

                     肉体も磨くべくジムだって行くよ
                  マシーンで走れば女子達の黄色い声援が飛ぶのさ
               dc020906 コピー1

                    おらが泳げば女子が付きっきりだし (。。。
               dc021001 コピー1
              (成長期に骨折経験もあるし ヒョロ長い脚の筋力をつけたいのと
                苦手な泳ぎ克服し この夏はスイマーとなるべく練習中です^^)

                     運動後は泡のお風呂でマッサージ
               dc020907 コピー1
              (この施設…本人が楽しそうにやってるし少し続けてみようかな^^)     


                  おら。歌って踊れるマッチョなモテ男になるのさ
               dc020902 コピー1
                                  (楽しみにしとくよ)     

未分類 admin page top↑
* HOME *
