スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグランリベンジ&湘南ボーイ?!<その2>
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 16:32:14
湘南ボーイ?!編

5月14日・・湘南 江ノ島へ行って来ました(サザンの世界だぁ(☆☆))

湘南の海へ到着~♪
SSCN3546.jpg

今は‘生しらす’が美味しい季節との事。。名物生しらす丼のお店へ
湘海亭
SSCN3545.jpg
SSCN3544.jpg
この日お天気は良いのだけどテラスでは風が強く~
強風の中 しらすやシソや葉っぱが飛んでいました(◎◎)オ~ッ 
お店は道路沿いの為 トラックやバイク音そして強風に ビビリ悟空出現 ̄。 ̄; 

テンション落ち気味の悟空を引きつれ・・ 江ノ島上陸ぅ~(≧m≦)
SSCN3543.jpg
SSCN3539.jpg
テンション下がった方がマテが上手く出来る様子・・σ^^;

江ノ島サムエル・コッキング苑 園内の展望台にて
SSCN3537.jpg
向こうが鎌倉~週末はこの橋が大渋滞となるそうです(b^°)

園内 わんこは抱っこかキャリーが原則の為 キャリーのまま~(^m^)ププッ
SSCN3536.jpg

終始背中を丸めてビビリ犬と化した悟空。。。その姿は・・
‘湘南ボーイ’というよりも~‘遭難ボーイ’のようでした(ノ。<)アチャッ
dc051503 コピー1 コピー1

お友達わんこU^エ^U
           おっとり美人のユイちゃん^^
SSCN3535.jpg

           可愛い笑顔のクリスちゃん^^
SSCN3541.jpg

           ホワホワぬいぐるみのようなソラ君^^
SSCN3540.jpg

            あどけないお顔の奈々ちゃん^^
SSCN3533.jpg
       
            優しいお顔の光四郎君^^
SSCN3534.jpg

この日ご一緒して下さった ミチコママさん・MIKUさん・makiさん・けいさん
観光気分で楽しい一日を過ごせました ありがとうございました(⌒人⌒) 

。。。思えば昨年の幼少時代は安静期間が長く外での社会化が遅れた悟空
外出したらまだまだ怖いものがいっぱい あるみたい(´`;)
これからいっぱいおでかけして ♪チャ~ラ~ヘッチャラ~♪ になるのらっo(≧≦)〇オウッ
dc051601 コピー1


。。。。。。。。おまけ。。。。。
最近めっきり疲れやすくなった老犬ぱぴぃが全力を賭ける週末がやってきた☆
…というのに~パパさん前日飲みすぎグロッキー状態でして・・( ̄ε ̄)ブゥッ
日曜は雨の予報だし・・・お店で独りご飯が苦手派のしんしんですが・・・
         行って来ました!ぱぴぃを連れてo(><)o
お店の御夫婦がと~っても優しくって しんしんが独りでも行けるお店なんです*^^*

持参した わんこ弁当・・本日は~パスタ^ー^v
SSCN3424.jpg

しんしんもパスタ(*^m^*)
SSCN3562.jpg
SSCN3564.jpg
SSCN3563.jpg
これにコーヒー付いて1500円⌒▽⌒ お気に入りのイタリアン店です♪

      『今日はパパと行けなかったでち(;_;)』
dc051601 コピー1

日曜・・復活したパパと雨のやみ間に近所のドックカフェへ~(^ω^)

       ぱぴぃの笑顔も復活でち ≧≦
SSCN3584.jpg
    よかったね。。ぱぴぃ(*´ー`*)

SSCN3582.jpg
     悟空も・・ねっ

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<梅雨が来る前に… * HOME * ドッグランリベンジ&湘南ボーイ?!<その1>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  しめしめ・・

しんしんさん
しめしめ・・今日も1番乗り~やったv-219
湘南・・最初、転勤の報告受けた時「湘南ボーイ」になりますって・・
まだまだみたいだけど大丈夫さ!悟空は背が高くてイケメンだもの。
しかし・・キャリーインの集合写真には笑える~
何か生首並んでるみたいよ~(爆)
ぱぴぃちゃん、愛するパパとお出かけ出来てよかったね~
顔がニッコリちゃんになってるよv-10
おぉ~「待て」上達しとるし。。良い感じ(惚)
by: osumi * 2009/05/17 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

連続 電車での遠征お疲れ様でした だいぶ電車移動も長距離が慣れてきたようなので 楽しみが倍増できるね 代々木公園楽しかったね
江ノ島も満喫できて いい日でした 悟空君 なれない世界にちょっと怖がってるけど これから慣れてくると思うよ また 楽しいお出かけ宜しくね ぱぴぃちゃん パパと一緒のお出かけできて良かったね

悟空君 マオと目が合わないようにしてるんだよね リルのそばには行くんだけど 学んできたのね これからも楽しみに見ています!!
by: ミチコママ * 2009/05/17 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しらす料理がたべられる、ワンコOKのお店ってすごい!
この季節は気持ちいいでしょうね~
一人+ぱぴぃちゃんっていうのも案外いいでしょ?
今日の写真も物語ぽくって、かわいいv-238
by: はなとらママ * 2009/05/17 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ばぁばが今日も1番だぁ\(*^o^*)/

そうそう最初は鎌倉に住むつもりで‘湘南ボーイになる’って
報告したんだよね・・・・いやぁ通勤がとても・・ね (^^;ヾ
海風にビビる悟空は湘南ボーイとは程遠いようでした ̄▽ ̄;
でも。。エヘヘ(^m^*)そうなんだよね~背の高いイケメンだから~
もぉ益々‘小栗旬’に似てきたもんねぇ(≧m≦)ケケケ・・親ばか;
キャリーイン笑えるよね~。。悟空の顔 目力ゼロだし^^;
ぱぴぃ…私が頑張ってカフェ連れて行ってもニッコリしないんだもん
ちょっと悔しいぞ( ̄з ̄)チッ
今回「マテ」はテンション低かったから固まっただけだったのかも~(汗)
by: しんしん * 2009/05/17 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

うんうん*^^*代々木公園も江ノ島も楽しかったです♪
遠くまで電車乗り換え・・MIKUさんの力をかりて少~しずつ
自信がついてきたかも(^^)v どこでも行けるように頑張ります!
悟空は経験が少ないから怖いものいっぱいだけど・・・
お出かけでいろんな経験積んでいって欲しいなって思います´ー`
ミチコママさん これからもご一緒させて下さいね(*^▽^*)
ぱぴぃ…今週は行けないかと思ったけどなんとかパパとお出かけ
できて満足の様子でした・・・・^^;

悟空…マオちゃん いやマオー様には一目置いてるんですね☆
でも悟空のスイッチがいつ入るかわからないから油断は出来ませんっb^^
by: しんしん * 2009/05/17 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

しらす料理…この御膳の方には‘しらす’は無かったんだけどね^^
新鮮な海の幸で美味しかったよ~(b^^)グッ
海の側で気持ちよかったけど この日は強風だったから
テラスの私達のテーブルでは いろんな物が飛んだよ(笑)

独りご飯 頑張ったんだぁ!大丈夫だったよ!^^v
でもやっぱりお店によるよね。。行けそうな店探してみようかな。。
写真…可愛いって言ってくれてありがと~う(*⌒⌒*)テヘヘ
by: しんしん * 2009/05/17 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

観光気分の江ノ島、楽しかったねー♪
ちょっと遠いけど、しんしんさんといっしょだったから移動も楽しかったよ(*^^)v
急な電車の遅れ、パパさんのお宝が大活躍でした。ありがとう~。

悟空、行きも帰りもおりこうさんだったね。
集合写真もバッチリだったじゃーん(((o≧▽≦)o
やっぱり「湘南ボーイ」は湘南だといい感じ?
コレからもいろんな経験いっぱい積んで
幼少期間のブランクなんて吹き飛ばしちゃおうねっ!

ぱぴぃちゃん、ホントにパパのお膝だと笑顔満開だね。
ココはあそこ(笑)かな?(←トリミングショップのお隣さん?)
by: MIKU * 2009/05/17 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大きく出遅れた・・・

しんしんさん、東京に行ってからの方が
みんなといろんなトコに行ってるみたいですね。
こっちにいたころより楽しそう・・・。
なんか、とっても羨ましいです。
by: レオきち * 2009/05/18 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あの日もこの日もありがとぉ~♪
悟空はブランクがあるから、色んな物が怖いのかなぁ?
空はブランクないけど、悟空と一緒にビビってたけど・・・
あははぁぁぁ・・・・^_^;
そうそう!
今度はホントのサザンの湘南にも行きましょうね♪

しんしんさんは1人ランチが苦手なのね^m^
私は全然OKなんだけど、めんどくさくてできないのよね~(笑)
by: maki * 2009/05/18 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

江ノ島。。江ノ電にも乗ったし観光気分で楽しかったです(^ω^)
遠いし乗り換えあるし不安だったけどMIKUさんが一緒に行ってくれて
楽しく移動出来たし 助かったよぉ(;人;)本当にありがとう
。。パパの例のやつ。。カフェ探しに役立つ機能を発見したぞ(-.☆)

悟空…行き帰りの移動はお利口だったから良かったぁ^▽^
ねっ!今回の集合写真バッチリだしょ( ̄∠ ̄y~フッ(す~ぐ調子に乗る~;)
残念ながら「湘南ボーイ」は湘南の風にビビッてジッとしていただけだと思う(汗)
うんうん!いろいろ経験積んでくしかないよねo><〇頑張るどぉ

ぱぴぃ…でしょ。。パパの膝だとニコニコなんだもんなぁ( ̄ω ̄)ブーッ
そそ正解~☆ココは~あそこ(笑)
by: しんしん * 2009/05/18 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

あ゛っ・・・レオきちさんが大きく後退(爆)

東京来てからブログ始めたからお出かけ載せる機会が増えたけど
福岡の時も載せてなくてもチョコチョコ結構行ってましたぁ(^^ヾエヘヘ
思い起こせば昨年は ぱぴぃ連れで行く方が断然多かったです
そのぱぴぃも今はキャリーや長時間のお出かけに疲れやすくなって
昨年の事なのに・・・・そう考えると・・寂しいです(´`)

レオきちさん達がいる福岡が大~好きです☆
糸島や浮羽や美味しくて綺麗な場所へ行けるの羨ましいよぉ
by: しんしん * 2009/05/18 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

どの日もその日も(笑)ありがとう~*^m^*

あっ;あれっ^^; 悟空はブランクのせいでビビリなのかと思ってるけど
・・空君ブランク無しビビリかぁ・・・もしや悟空も根っからかっ?! ̄  ̄;
あれれれ~・・なんかそんな予感がしてきたぞ・・ ̄▽ ̄;アハァ・・

湘南全体が『サザン』って思っていたけどポイントがあったとはっ(☆☆)
ぜひぜひホントの『サザン』へ連れて行ってね~(≧≦)

うん・・1人ランチは苦手なの・・今回頑張ったんだよ!
makiさん大都会の街をスイスイ歩けるし~カフェも1人で平気なんて
やっぱカッコイイよぉぉぉ(*´人`*)
by: しんしん * 2009/05/18 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大変遅くなりましたが、悟空くんのうちの子記念日
おめでとうございます(o^-^o)
骨折治療も乗り越えて、元気元気で成長している
ようですね♪悟空くんのビビリ加減が、あらしのソレと
かぶって親近感を覚えます(笑)
湘南ボーイ→遭難ボーイ(≧3≦) =3ツボりました!
今更ですがリンクさせてもらいますね~(*´ェ`*)ゞ
by: 風ママ * 2009/05/18 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しそう~

湘南のランチ、ボリュームもあり美味しそうですね(*^_^*)
お友達のワンちゃん達もみんな可愛い(^_^)v
くぅちゃん、お友達が沢山出来て良かったね。

しんしんさん、一人ランチデビューおめでとう(^o^)/
行き易いお店なら大丈夫でしょう?
手作りのパスタのワンコお弁当もグゥ~ですね。
お料理の腕もあがったのでは。
ぱぴぃちゃんとくぅちゃんの二人だったら作り甲斐がありますね(*^_^*)

by: マックママ * 2009/05/19 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

風ママさん…ありがとうございます*^^*

骨折した時はどうなる事かと思ったけど無事に乗り越えてくれて
性格も曲がることなく元気に走れるようになって´人`よかったです
ただ幼少時代には見られなかったビビリが目立ってきました^^;
あらし君もこんなですかぁ~^m^
悟空がビビルと背中丸めて目を細めるから一気に老けます ̄∀ ̄;

くっ(≧。≦)嬉しいです。。湘南→遭難が今回の山場だっ!って
思ってたのに皆素通りだったから さ~みすぃ~かったけど
ソコに引っかかってくれて~嬉しいですぅ(*⌒m⌒*)ウフッ
リンク~よろしくお願いします☆
by: しんしん * 2009/05/19 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

関東って何でも高いイメージだったけどランチは安くて
結構ボリュームもある店が多いみたいです(b^^)
み~んな可愛いでしょ・・まっマック君も負けてないけど~(*^^*)

ねっ!あの私が・・頑張ったでしょo(><)o
行きやすい店なら大丈夫でした☆お店の方といっぱいお喋りして
100円まけてくれたんですよ(^m^)
わんこ弁当・・実はこれ…カフェに売ってた‘お肉と野菜の煮込み’を
使ったんです・・・・私は~パスタを茹でただけなので・・*^^ゞエヘヘ
ぱぴぃも悟空も相変わらず何でもパクパク食べてくれて嬉しいですぅ^^
by: しんしん * 2009/05/19 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あはは~湘南ボーイだ~(^◇^) サザンだ~♪
キャリーinのパピズ、おもろいぞ。なんか、ず~んてしてるし。笑♪
トーキョーはたくさんカフェあるから、まだまだたくさんいけるね!めっちゃ高い!ってイメージあったけど、割と変わらないもんなんだな~。
どれもこれもおいしそう!!
ぱぴぃちゃん、チッのお顔も大好きだけど、やっぱりニパッ顔がか~わい~♪お耳がなんだかクマちゃんみたい(*^_^*)うふふ。まんまるだぞ。
わんこお弁当も美味しそう。やるな、しんしんさんっ
(マックママさんとのコメント読み読みしたけど、でもやっぱり愛情あるから素敵お弁当なわけよ!)
そういや、しんしんさんってカフェにいつも何かしらわんこ用お弁当もってきてたね。
by: 虎太郎&みく * 2009/05/20 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いつものオフ会は乗り換えなしの一本だから今回は乗り換えがドキドキだったでしょ。
この日は風が強くて砂浜は行けなかったのね。
夏になると湘南の浜はワンコNGになっちゃうからその前に行こうね。
フレンチトースト…みんなに先越されちゃうところだったけど混んでて入れなかったのね。良かった(爆)←人の不幸を喜んでどうする!!

茅ヶ崎にはサザンビーチカフェもあってどっぷりサザンの気分に浸れるわよ。
チョット遠いけど、今度一緒に行こうね♪
by: leonmama * 2009/05/20 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

ビビリ悟空は湘南に馴染めなかったけど・・
いやいや湘南に降り立てばビビッたって湘南ボーイなのさっ`ー´v
キャリーのみんなは暗い顔してたよ。。特に悟空。。ズズ~ンだよね;

東京カフェね絶対高いって思ってたけど。。変わらなかったよ☆
電車でどこへでも行けるからまだまだ行く所はいっぱいありそう^^
ぱぴぃねミッキーマウスからクマさんになってきたよ。。何故ってね
足周りとか真ん丸くカットしてもらったからなのだっ(≧m≦)

お弁当でしょ…ぱぴぃはカフェで自分もガッツリ食べるつもりでいるから
何か持っていかないと もの凄~く機嫌悪いんだもん( ̄∀ ̄;)
by: しんしん * 2009/05/21 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

そうそう乗り換えドキドキでどうしょうかと思ってたけど
MIKUさんが一緒だったから大丈夫でした*⌒m⌒*ヘヘヘ

え~っ?!夏の浜はわんこNGになるの?
悟空とはまだ砂浜行った事ないから行ってみた~い
浜辺をアハハ~とか言ってわんこと走るの夢だったけど
ぱぴぃは砂で汚れるのを嫌がって撃沈´`;悟空は走るかなぁ♪

フレンチトーストいろんな種類があってカスタードかスイートポテトかで
悩んでスイートポテトって密かに決めてたのにっ残念っ(>。<;)
なかなかleonmamaさんの先越せないなぁ~ ̄ε ̄チェッ(笑)

サザンビーチ?!うんうんソコにも行きたいし~今度は一緒に行こうねっ♪
by: しんしん * 2009/05/21 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はありがとうございました~
悟空くん、すっかりお出かけにも慣れたみたいですね
いつも静かでお利口さんですよね
砂浜で遊べなかったけど、とっても楽しい江ノ島観光になりましたね
ちょっと肩こりましたけどね(^^ゞ

サザン通りには所々にサザンの音楽が流れていて、それを聞きながらサザンビーチまで行かれるんですよ
是非湘南を満喫されてください!
また、ご一緒してくださいまし~
by: けい * 2009/05/21 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん

あはは~「遭難ボーイ」見逃しとった!
最近は目が見えんのやけ~もっと大きくね(4649)
画像ソフト使いこなし・・一緒に頑張ろうね(ケッヶ・・)
by: osumi * 2009/05/22 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

先日は楽しい1日をありがとうございました(o^^o)
シラスがあんなに美味しいとは知らず・・600円ケチらずに
生シラス付にすればよかったなぁって後悔しましたo(>。<)o
悟空は長距離キャリー移動にも慣たし~もぅどこでも行けるかもっ^m^
けいさんは2パピ抱えて頑張りましたね~☆
風は強かったけど暑くなくて良かったって思います

サザンビーチが益々気になります・・これぞ湘南って感じですね~(-.☆)
是非また一緒に遊んでくださいね~♪
by: しんしん * 2009/05/22 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

そぉだよぉ ばぁば~‘遭難ボーイ’がポイントなんだよぉ(b ̄ー ̄)

ヘヘヘ^^ヾ ご察しの通り画像ソフトが使いこなせずアタフタしてるよ;
ばぁばもブログ引越して一からだもんね・・お互いがんばろうぜぃo`´〇
by: しんしん * 2009/05/22 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/9-30760232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
