-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
恩師と再会^^
2013 / 05 / 06 ( Mon ) 16:01:49
                  衝撃の骨折より2カ月が過ぎ。。
               まだ走れないけど なんとか歩けるように復活

              骨折と同時期に東京へ越してきてた悟空の可愛い恩師にも
                    やっと会いに行くことが出来ました

               福岡で悟空がうちに来た2カ月の頃から6か月の頃まで
             4カ月の間ではあったけど お散歩デビューもカフェデビューも
            いろんな瞬間を一緒に過ごした悟空の保育士かつ恩師のマック君
               dc050225.jpg
  
                
                     もう5年も前になるんだねぇ。。。
             悟空がジャックラッセルかシェルティとしか見えなかった頃のこと
               dc050601.jpg

                    まだお散歩に出られない2カ月のチビ悟空が
                   マック君の家で 可愛い師匠と初めての御対面
                    dc050401 コピー1
                    (すでに大きさはあまり変わらないけど)

              大きいチビのしつこいプロレスの催促にも上手に付き合ってくれて
               dc050603.jpg

                      戦いのあとはちょっとお休み
               dc050602.jpg
                 (しかし…これホントに2カ月か?デカイ。。A^^;)

                         また戦っては
               dc050605.jpg

                         ちょっとお休み
               dc050604.jpg

                    よくマック道場で鍛えてもらったなぁ。。。
              チビの扱いが上手なマック君にはとってもお世話になりました
                   。。。。なのに。。。それなのに。。。
               東京で再会した悟空は師匠のこと忘れちゃってた様子で
               dc050224 コピー1
                     うそでしょーーー悟空の恩知らずめっ
               dc050222 コピー1
                       パンぢゃねーよ 恩だよ恩

                   最近はマック君の行きつけのカフェでお茶したり
               dc050201.jpg
             <大崎にある『かもめカフェ』。。材料にこだわった手作りスィーツ
           スウェーデンの食器等がお店で売っていたり 可愛くてまったり出来るカフェです>

                   何度か会ってるうちにすっかり仲良しになって。。
              時々遊びも要求してるとこを見ると やっと昔を思い出したかな
               dc050202.jpg
              これからまた一緒に新しく楽しい思い出をいっぱい作ろうね    

未分類 admin page top↑
* HOME *
