-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最近のぱぴぃ
2013 / 09 / 13 ( Fri ) 14:30:57
                        来月17歳になるぱぴぃ。。
                すっかり目が見えなくなって。。鼻も耳も更に鈍くなって
               今月に入ってからはお散歩も怖々で 外出はストレスになるみたい

                   家のリビングだけは覚えてて(ほかの部屋はダメ) 
                 ご飯とオヤツを催促して動き回り ウンチやチッコしたら
               あとは ひたすら寝る。。。雷にも掃除機にもなぁんにも反応無しで
                 寝てるとこ撫でたり触ったりすると怒って^^; とにかく寝る
               dc091201 コピー1

                     ぱぴぃの元気の元だったカフェ散歩も
                「あたしオヤツ食べて寝ていたい」って声が聞こえてきそう
              先月涼しかった貴重なチャンスに行ったのが最後になっちゃうのかなぁ
                    dc091302 コピー1

                     最近は寝るのが元気の元なぱぴぃです
               dc050223 コピー1
        
            

未分類 admin page top↑
* HOME *
